Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2013/04/24

新年度

こんにちは。
4月も下旬となりましたね。

アトリエの引越しの荷物もようやくほぼほぼ片付きました。
新居の工事完了まで、もうワンクッション。借り暮らし生活も快適です。

ゲストネック&ヘアアクセ

詳しくは『 Gris:Rimel 本ブログ』にて*

2008/12/25

Happy Merry Christmas☆

こんばんは☆
クリスマスの聖夜を皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はどんな事がありましたか?

もう、2008年も残すところあとわずかですね。
今年もいろいろお世話になり、
ありがとうございました。

来年もGris:Rimelをよろしくお願い致します。

それでは、最近の新作を少しだけUP。
クリスマスな雰囲気のアクセサリーになっているかも・・
バラのBOXピアスバラのBOXピアス

キンセンカの金木目ネックキンセンカのドライフラワー
と、金木目ビーズのネックレス

ドライフラワーつぼみとしずくこちらもドライフラワー
バラのつぼみとクリスタルしずくのSV925ピアス

これら新作の方、近々楽天Grisショップへも載せたいと思います。

それでは、どうぞよいX'masをお過ごしください

ブログランキング・にほんブログ村へ
Silent☆Night


2008/12/01

*12/3~25の期間*

こんばんは

早くも今年も12月となりましたね。。。

今年も中崎町のJAM POTさんで開催される
「クリスマス展」に
Gris:Rimelも参加いたします。
jam-クリスマス展DM
今回のお題は『紺と白』
月夜の森のシンシンと降る雪がテーマ。
<キーワードに森のネコと月のトリ>
なんともメルヘンなMidnight X'masの風景が浮かびます。

週末にGris:Rimelも参加商品を仕上げて出荷させていただきました*
12/3(水)の会期オープンが楽しみです★
クリスマス展* keyチャーム・クリスマス

ネコフープ ネコ&ミンク玉

ネコミンクネック トナカイブレス&ネック

トナカイピアス リボンブレス・ウサギ
いずれも、1点ずつとなります。

どうぞお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪
JAM POT
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00~20:00 火曜定休
※ここは、いつもイベントが目白押しです!
『月夜の森のクリスマス展』は25(木)まで
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロデュースby Gris:Rimel
制作 miki.h 




2008/11/26

明日の朝9:59終了です

こんにちは*

ただ今楽天ショップの「共同購入」
というページで
ロングピアス~ブレスレット、ネックレスまでアトリエメイドの
アクセサリーを最終価格でご提供しています。
ボールピアス WHボールピアス

スパングルブレス エスニックピアス&ブレス

ベロアフラワーネック 2連パールネックレス


大粒パールピアス 共同購入タグ

簡単なX'masラッピングで
お待ちしております★
X'masラッピング
Gris:Rimel

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2008/10/13

*JAMさんへ新作を*

それから。。。もうひとつ

少しご無沙汰をしておりました
中崎町のJAM POT さんへ日曜日発送で
Gris:新作をUP致しました。

今回の新作は全て
出産&育児中~であったGris:スタッフの
「帰って来たmikiちゃん」(ぃよっ!おかえり♪)
におまかせ致しました。

彼女のメルヘンなかわいらしい作風はとてもJAMさんに
あっていると思うので、今後は彼女が専任になるかも

お近くへお越しの方はぜひのぞいて見てくださいね
JAM POT
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00~20:00 火曜定休
※ここは、いつもイベントが目白押しです!

mikiレースネック mikiレースネック-2レースリボンネック

mikiフェルトブレス mikiフェルトピアスフェルトブレス&ピアス
この他、+4点。いづれも全て1点ものになります*
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
