Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2012/03/12

無事終了しました。

更新が遅くなりましたが、先週4日無事に
『IROKAZARI-彩飾』大阪展(南森町アートカクテル)終了いたしました。

すみません、すっかりfacebookのリアルタイム更新で日々過ごしております;

12月の神戸・岡本から、大阪・南森町のアートカクテルへと場所を変え
こちらの大阪では6日間と神戸の半分以下の日数ではありましたが
さすがはギャラリー!私、ヤマノにとってはまた違った充実感のある展示会となりました。

いつも思うのですが初めてのお客さまとは本当に一期一会。ステキな出来事だと思っていて
性別問わず、年齢・職種など様々な方とお話出来るのも醍醐味。
もちろん、Gris:Rimelとして公に展示するアクセは基本女性対象だけど。

そして神戸にも大阪にも両方足を運んでくださった方達にも、
「見え方が違っておもしろい」「アクセの部分前もこれだった?」なんて新たな発見に楽しんでもらえたのかもと作者ふたりして嬉しい事実でした。(実は私も若菜さんの絵に新たなる発見がありました笑)
追加で出した新作シリーズも好評だったのもまた次の創作意欲への後押しになりました。
きっと若菜さんもそう感じたんぢゃないでしょうか・・・?

イラストレーター白谷若菜さんと出会って2回展し、いろいろ勉強にもなりました。
ひとまずここでこのArt&Acceのコラボタッグは終了ですが、また機会があればご一緒させていただきたいです♪

ほんとに沢山の皆サマにお世話になりました!!
ありがとうございます*
別注オーダーのお客さま、どうぞもうしばらくお待ちくださいね☆


南森町二日目 南森町最終日
南森町展示風景 南森町お花

次もどこかの会場でお会い出来る事を楽しみにしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Wakana & Tamie

2012/02/27

明日から始まります

イラストレーター白谷若菜さんとのコラボ巡回展、
『IROKAZARIー彩飾』大阪展。
明日から始まります。


南森町アートカクテル 13時オープン
3/4(日)まで。

2012irokazari
2012irokazariDM裏

私、ヤマノは毎日在郎しています。
(平日は来客予定がない場合17時まで)

おまちしております♪

2012/01/30

IROKAZARI - 彩飾 - in大阪

お知らせしておりました、『IROKAZARI-彩飾』大阪展のDMが仕上がりました。

今週もかなり冷え込むようで
インフルエンザもじわじわとそこら辺まで漂っておりますが、
およそ一ヶ月後・・・大阪は南森町のギャラリー「アートカクテル」にて
2/28~3/4の6日間、元気で皆サマにお会い出来るのを楽しみにしています。
2012irokazari
2012irokazariDM裏

神戸・岡本のカフェにお越しいただいた方も、今回の会場は真っ白な壁のギャラリーですのでまた違った雰囲気を楽しんでいただけるのではと思います。
そして何より・・近づいて思う存分見つめてください。白谷氏の美女絵が美しい目で語りかけてくれます。
私のアクセサリーには、「あ、ここに縫い目が見える」「これはかぎ針編みでこれは棒針編みね!」なんて分析したりあら探しして私にご報告いただければこれまた嬉しい限りです。

もちろん物販もございます。春の装いのアクセや、美女絵のポストカードやカレンダーなどお気に入りを探しにお越し下さいませ。お待ちしております

2012/01/08

2012年はじまり

2012年もはじまりました。
本年もよろしくお願いいたします。

この上半期も何かとイベントに参加させていただくことができそうです。
まずは、
年の瀬12月の神戸・岡本で開催した白谷若菜さんとのコラボ展の
「 -IROKAZARI- 彩飾 」の巡回展が2月末~決まっております。

5日間ほどの展示ですが、
岡本に足を運んでくださった方からもご好評いただき、
出来ればもう少し間近でじっくりみたいとのお声もありましたので
今回はカフェではなくギャラリーで!
しかもわたくしホームの大阪です(^_^)

DMをただいま作成中ですので、詳細もうすぐお知らせいたします。

新作も新たに追加!見逃した方も再度足をお運びいただける方も、
今度は白壁のギャラリーでまた違った雰囲気の「 -IROKAZARI- 彩飾 」展
ぜひ見に来てください

ちなみに‥‥前記の抜粋4作品は、クリスマス前より次の巡回展まで
南船場のサロン新店舗AndBeさんの1階、カフェmielさんにて飾らせていただいています🎵


そんなわけで、今年も皆様に支えられて感謝の一年となりそうです

Gris:Rimel by Atelier kenbikyou
ヤマノたみえ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
