Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2012/04/12

春の花嫁*

ご無沙汰しております。
桜ももう終盤の華やぎでしょうか?・・・お花見行きたい!

3月、4月は公私ともにバタバタとしておりましたが、
また素敵な花嫁さんのお手伝いができました。
 
Grisブライダルでもモデルをしてくれたかおりんが、遂に花嫁に!!
クールビューティーの彼女、最高に美しい花嫁になりますでしょう。

別注いただいたヘッドアクセは私も初の試み制作。でもいい感じに仕上がりました。
二次会で直見するのが今からとっても楽しみ♪

かおりヘッドアクセセット

かおりブライダルアクセ かおりヘッドアクセ

かおりヘアメイク かおりホワイト

いやぁ~えーわえーわ・・・っと
失礼しました。
今年に入り、Grisのモデルをつとめてくれたコが3人お嫁にゆきました。
なんだか感慨深いのです。

またここで幸せをありがとう*末永~く!!ね/

2011/11/16

bridal

久しぶりにブライダルコーナーです。

今回の花嫁さまオーダーはとっても使い回しがきく
クリスタルのロング2連ネック&フラワーブローチ*
ブライダルブローチ
クリスタルロングネック

2連のロングネックはブローチを外してシンプルにしたり、
他の短めネックと合わせづけもOK!

ブローチも単独でももちろんお使いいただけます。
ブローチピンとヘアクリップが両方ついているタイプなので・・・

下のモデルさんの様にヘアアクセにも出来ますよ*
ブライダル例

披露宴や2次会後も存分にアレンジして楽しんでくださいね。
夏の装いにもおススメです★

この度はオーダーくださりありがとうございました。
どうぞ末長~くお幸せに

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010/12/17

12月の花嫁さま

こんにちは!
今日も寒気でぴりりと冷え込む大阪ですさむっ・・

相変わらずご無沙汰ブログになっております。
気づけば今年ももう10日あまりとなってしまいましたね。

11月12月は個客サマのオーダー製作が続いておりましたが、
今年最後の花嫁さまはとってもかわいらしい方でした♪
ウエディングドレス試着のお写真を載せさせていただきたかったんだけどぉ*

オーダーくださったピアス&ネックレスのセットは、
透明感のある花嫁さまに合わせてクリスタルやパールをお花レースに刺繍したチャームを作り、
ダイヤレーン、バロックパールの連ネックで仕上げました。
ピアスにもしずくのクリスタルを配してお似合いのブライダルセットになったかと思います。
12月のブライダルセット
京都でのロケーションもばっちりの挙式は本当に素敵だったでしょうね!!
見たかったぁ♥

そうなんです、またまた京都つながりのご縁のお客さまでございました。
秋の京都展にこの日の挙式ご出席のお友達とともにご来店くださった花嫁さま
(↑お越しになられた日のブログ末尾に記載したあの花嫁さん*)
またしてもの、素敵なご縁に感謝です。

お友達とのツーショットお写真も、花嫁さまクローズアップお写真も
まるにじこは首をなが~くして楽しみにお待ちしております

どうぞどうぞ末永くお幸せに

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ブライダル

2010/11/26

ふたつのティアラ

10月に、京都の展示会でご縁ができたお客様。

先日そのかわいいおふたりのティアラが仕上がり発送させていただきました。
おふたりのティアラ

ティアラ後

オーダーを下さったのはお二人のお母様*
まだご本人達にはお会い出来ておりませんが、
当日のお写真を本当に楽しみにしておりますね♪

いいご縁に感謝でございます
ありがとうございました。

まるにじこ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブライダル

2009/07/30

8/1の花嫁さん

以前より、こちらでも残りわずかとの
告知をさせていただいておりました
Gris : ブライダル の
「バラ&レースの2連ネックレス」
ラスト。バラ&レース
ついに最後の1点(このバラが生産終了のため)が
お嫁にもらわれていきました!

しかもこんなに素敵に変身して・・・         




その花嫁さんは、もう海外で挙式をお済ませになられたそう。
そして帰国され
今週の土曜にご友人達を招いて日本でもお披露目されるとかで
お急ぎにてオーダーを頂戴いたしました。

モデルさんの様に背が高くスタイルのいい花嫁さん。

お友達のお手製のブーケバッグをお持ちになるので
そのブーケのお色に合わせて
お披露目会の時のブライダルアクセサリーも色目を揃えたいと
なんともオシャレ

ブーケバッグのアクセントカラーに紺が入るので
アクセサリーの方も
『紺×白』、さらにこの“ラスト1”のバラ&レースのデザインを基に
とのお題をいただきまして

お仕上げさせていただいたのがこちら。。。。。
別注ブライダル「紺×白」
紺をアクセントに背の高い花嫁さんに栄える
パールのイヤリングを
ネックレスの方のバラチャームのデコレーションをリンクさせてみました。

先日、海外挙式を終えてご帰国されてから
こちらのアトリエにお越しになられ、
ご確認していただいた時に「じゃ、これで♪」と一発OKをくださいました

あとはお召しになるドレスやヘッドアクセ、そしてお手製のブーケと
うまくマッチングしてくれる事を願って・・・・!!

当日は盛大でよきお披露目パーティーとなります事を
アトリエよりお祝い申し上げます
(後日、お写真とっても楽しみにしておりますので


今回も楽しい時間をくださった花嫁さんに感謝です




こうして、
長らくの人気者でした「バラ&レース」の主役
コロンとしたバラチャームは終了いたしました。

次回より
こちらの「平たいバラチャーム」にリニューアルとなります。
NEWバラチャーム

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
