Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2008/02/18

*おめでとう*

先日、ご紹介したスタッフのmikiちゃん。

昨日無事に元気な男の子を出産いたしましたよ

初産なのに1週間近くも早くの出産で、
とっても安産だった様です。
彼女はつわりらしいつわりも無く、
臨月手前まで本職の美容師を勤め上げ、退社しました。
立派だわ~

これからはしばらく、育児に専念して頑張ってね*

アトリエの方はご心配なく~

そして、もう一人スタッフをしてくれていた
saeちゃんも秋に出産予定

ちなみにまるにじこの妹も初夏に

結婚ラッシュの次は出産ラッシュでございます

2008/01/30

ネット状況の不具合とお詫び

こんにちわ*

Gris : Rimelまるにじこです。

今月の8日以降、こちらアトリエのパソコン
インターネットが大変つながり難く、
お客様各位とってもご迷惑をおかけしております。
メールのお返事など、遅れておりますが
随時お返事させていただきます

年末にメンテナンスをしていただき、
メモリーも増設したのですが・・・
やはり調子は良くない様です

なんとも申し訳ございません。

根元の接続を手動で差し込み直すと
数時間はネット可能ですので、
(なんとも原始的ですが
出来る限りマメに更新していこうと思っておりますので*

なにとぞよろしくお願い申し上げます

2007/12/27

*スタッフのmikiちゃん*

今年も終わりに近づいてまいりました。

2007年はGris : Rimelにとって一言でいうと
「補充」の年だったかもしれません。
次への準備とか、ウォーミングアップの様な
極めて前向きな「控え」といいましょうか(笑)

2006年に、Grisを手伝ってくれていた2人の
かわいいスタッフの女の子が
それぞれ春と秋にパタパタっと結婚し、先輩友人身内含め
とってもブライダルラッシュが
が今春まで続き・・・

こちらのアトリエも春以降から人の出入りも減り、
静かな中での一人作業が続いておりました。
(もちろん強烈な人物がひとりおりますが
別ブログご参照ください

そんな中、結婚後も在籍してくれているスタッフの
mikiちゃんが今おめでたなのです
予定日は2月末

また身近な新しい命に出会える事も
2008年の楽しみのひとつ
その他、
補充期間ゆえに素敵な出会いもありましたよ

来年のGris:Rimelもボチボチとマイペースで進める事が
出来ればゆうことなしです*

そろそろ・・海外へ飛びたいけれど~ とかとか・・・

こんな、作者「まるにじこ」を
来年もどうぞよろしくお願い致します

*今年一年、ありがとうございましたぁ*


注:また気が向いたら年内記事UPしますよん♪

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
