Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2011/12/22

無事終了!!

神戸・岡本、カフェyuddy(ヨディー)にて、
二週間の『-IROKAZARI-彩飾』コラボ展を無事終了致しました。

この展示に際し、コラボレーションの相方であるイラストレーターの
白谷若菜さんはじめ沢山の方々にご尽力をいただきました。
この度は本当にありがとうございました。
(そういや、若菜サンとのツーショット写真が一枚もない;今度撮ろう!!)


ooura-ke hayashi-ke
ayatann yamada

monday-1 monday-2
お天気はよかったものの・・なかなかの冷え込みの中、
神戸まで足を運んでくださった皆サマお会い出来て嬉しかったです!!
本当にありがとうございました

最終日の作品&物販の撤収はyuddy閉店後の22時から。
そそくさと搬出し、日付が変わるまでに!!と空いた湾岸線をぶっ飛ばして帰って来ました。でも大阪市内のわが家の駐車場についたのは0時5分。
おし~っ(笑)
もちろん、いただいたお花も一緒に帰ってきましたヨ。
お花*お花大好き♥しあわせ~

それから・・・・
まだ余談ですが、お世話になってるサロンの1階に本日、
抜粋4作品を飾らせていただいてきました。
10番 7番
詳細はまた後日に♪

これからもGris:Rimelをよろしくお願い致します/
ブログランキング・にほんブログ村へたみえ

2011/12/17

残り3日

昨日も冷え込みましたね。
晩がとっても寒かった;;

でも、お天気にもずっと恵まれて
いよいよ神戸・岡本「-IROKAZARI-彩飾」展もラスト3日となりました。

残り、土日月とがんばります*

平日にも関わらず足を運んでくださった方々ありがとうございます。
去年の京都展から1年ぶりの人、もっとぶりの人、
お仕事のお休みに出て来てくださった人、本当に皆サマにお会い出来て嬉しいです。

アンケートの方もおかげ様で沢山集まりました♪

白谷&たみえコンビあと3日お越しくださるのをお待ちしております。
HBチーム1 HBチーム2
aiko megu
kazumi's sulima~
keiko hosomi~

ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/12/13

後半戦!

岡本のカフェyuddyさんは、
平日もオープン少し前からランチのお客さんが並びます。

八穀米を使ったオーガニックなヘルシーランチなんかは女性に嬉しい。
野菜カレーもおいしいです。
食後の和スイーツもウリの様々な中国茶とよく合う。

そんな人気のヨディーさんで展示をさせていただいている私たちのコラボ展
いよいよ いよ、後半線です。
13(火)は定休日ですが、14日からどうぞまだの方はゼヒお越しくださいませ。

アンケートのご記入、大感謝です★

マロ友

ママ友

まだまだ最終日まで、たくさんの方々にご覧いただいて、
たっくさんのご意見・ご感想をお寄せいただきたいアンケート♥
アンケートとメニュー

よろしくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へちらり。。

2011/12/11

土曜日♪

もう降る?()ってなぐらいググッと冷え込んだ今週。

月曜からスタートした「-IROKAZARI- 彩飾 」展。
初めてのweekendを迎えました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました

いっちゃんファミリー すいちゃん&ゆかちゃん
ポインセチア* ようちゃん*
お写真、撮れなかった方・・ご遠方からの方々も寒い中を本当に感謝かんしゃでございます。

まだこれから・・どうしようかなぁ~なんて方も、
冷え込みますが着込んでいらしてください。ヨディーの中はポカポカあったかいです♪
選りすぐりの中国茶と和スイーツは美味ですよ*
クリスマスを控えた岡本の町もまたオシャレでございます。

ぜひともお待ちしております

ヨディー入口 雰囲気あるcafeヨディーの入口

私は13(火)の定休日以外、最終日まで出ております。
(ただし滞在時間帯に変動ありますので、ご来店ご連絡いただけますと助かります)

ブログランキング・にほんブログ村へシャンシャン..シャン・・♪

2011/12/08

週末に向けて

コラボ展
初日から3日目までは
白谷サンも私も展示物へエネルギーを注いだために
物販物の方の数が少~しさみしげでありました。
いや私の方だけかな(笑)

会期4日目の今日、商品棚も賑やかになって参りました。

明日から週末。雨も上がる様で、たくさんの人にみてもらえたらいいな♪
カフェ yuddyのランチは11時半~八穀米のゴハンランチがヘルシーで身体に嬉しいです。
満席時はお待ち願うこともあるかもしれませんが、どうぞごゆるりとお越しくださいませ。
アンケートとメニュー
そして・・・
どうぞ、お食事しながらでもお茶しながらでも「 -IROKAZARI-彩飾 展」をご覧いただき
ぜひぜひアンケートにてご意見・ご感想をお聞かせください
(今回のコラボ展では、ご芳名録がございません。こちらがその代わりにもなっています)

Gris:Rimelの賑やかアクセと、
白谷サンの美女絵がお待ちしております*
イラスト3番
PPニットリボン


ブログランキング・にほんブログ村へ

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
