Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2007/03/20

*モデル撮影*

久々のモデル撮影を行いました*

といっても一ヵ月程前なのですが・・。
撮影場所は今回も
南船場の美容室And'Beさんです♪

とっても明るい雰囲気の素敵なお店です。
今回で3度目となるでしょうか。
現在フロア拡大の為、改装中のお忙しい時期ですが
オーナー兼店長の竹内さんのお力添えで
終始とてもいい撮影が出来ました

モデルにはAnd'Beの素敵なスタイリスト高橋さんと
受付嬢のまなみちゃん*
まなみちゃんは今や関西雑誌社からモデルのオファー
殺到中とか!!やはりかわいい子は誰もほっとかない☆

というわけでGrisも気合いをいれて
今回の撮影はBridalシリーズも撮ろう!
てことで
アクセはもちろん、モデル着用のワンピと
Bridal仕様のお洋服もhand madeいたしました。

こちらの写真はHPでも載せる予定ですので
是非みてくださいね♪

最後に・・・
And'Beの皆さまをはじめ、カメラマンをしてくれた
ミチカちゃんにも大感謝です*




とってもキュートなまなみちゃん*

2007/03/06

感動の結婚式;;;

先日、学生時代の先輩の結婚式に出席して来ました。
とってもべっぴんさんな先輩で後輩代表で出席した私は、
みんなから集めた手製の寄せ書きを携えていそいそと向かいました。
寒の戻りで肌寒い日でしたが、お天気でなにより♪
親族との写真を終えて出て来た花嫁は・・
もう、女の私が見てもゾクゾクする様なキレイな姿でした!
紀香ちゃんにも負けてない!!
美しすぎっ☆旦那様はしあわせものだな~★

最後の花嫁の手紙にはやはりうるうる・・。

あの震災で苦労もあったんですよね*
でも、先輩ならこれからホントに素敵な家庭が作れると思いマス!

心が洗われた一日でした☆

Gris:のブライダルアクセもそんな大切な1ページのお手伝いを
させていただきます*HP見てね♪


みんなの寄せ書き

~寄せ書き表紙~

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
