Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2008/03/31

*リンク追加しました*

こんにちわ*

春冷えの大阪です。
「さむぅー!」

今日はリンクをひとつ追加いたしましたよ
このブログ記事右側のリンク項目です。
(早くGris本サイトの方のLINK項目も開設しなくては・・
「このリンクのとこが開かないんです」って教えていただいたお客様すみません

で、追加したのはお世話になっている南船場ピカレスクさん
の店長さん(でいいんですか?)
のhigasiuraさんがかかれているブログページ。
おもしろいんでうかがう前に掲載してしまいました
事後報告です

春物もたぁっくさん入荷して来て、
店内も充実している様ですよ

私も春物チェックしに行きたいです!
ものとか、とか・・気になる~

はいGrisも新作がんばってますよ!

たまにはNEWアイテムもサイトに掲載いたしますね!
今年はネットSHOPPINGに力を入れてみましょうかしら

2008/03/24

*Gris : Rimel アクセSaleのお知らせ*

ようやく春らしい陽気になってまいりました。

花粉症でお悩みの方もたくさんいらっしゃるかと
思いますが・・

春が来ました

そこで、Gris: NEWSページでも
告知させていただいたのですが、
「SPRINGセール」なんて開催してみようかと
思っております。

アトリエ内にある作り置きの旧作や一点ものなんかを
定価の30%OFF~にて
いっせいに出してしまおう
と、計画中です。

よろしければこの機会に、Gris : Rimelアクセを
ご利用くださいませ

スタートは4月1日~を予定しています
どんなデザインが出るのかはお楽しみにぃっ

セール告知

2008/03/17

*マカロンネックの別注*

sweetsチャーム、
マカロンの別注ネックレスオーダーいただきました。

3点セットのピアス&レースのブレスの2点を
新作として出していたのですが
仲良くしていただいていた京都のお店におられた方から
「ネックレス」を別注で個人オーダーいただきましたよ

3連仕立てで
それぞれが1本ずつでも使用出来る様にしてみました。

マカロンネック平置

春っぽくなりました

マカロン金具部

それぞれ単独でも楽しめます

マカロンbody

Bodyにつけるとこんな感じ

どんなスタイリングで着られるのでしょうね
春のオシャレを目一杯楽しんでくださいね

Gris :まるにじこ

2008/03/10

Bridalアクセサリー

今年も、またブライダルアクセサリーの
動きが活発になってきております

オリジナル感たっぷりの
レースとクリスタルや
バラのチャームにパール、レースなど
主役アイテムたっぷりな
Gris:ブライダルでゼヒお気に入りを見つけてみてください

幸せスタイリングのお手伝い・・・
Gris:が心をこめておつくり致します

クチュールセット

クチュールレースのピアスセット

バラ&レースのセット

バロックパールのバリエーションピアスセット

バラ&レースのセット2

バラと2連パールの3wayピアスセット

model : あや&まなみ from And Be

2008/03/03

*今年のアクセ教室ラインナップ*

こんばんわ

このところ、Grisブログは月曜に更新している事に
気が付き・・・今日も間に合ってよかった

さて、ご無沙汰になってしまいましたが
アクセ教室の生徒さん作品を
一挙にご紹介致します。

そうです
コレ!っと思いついた好きなものを楽しんで作るのが一番なのです

☆ストラップ

クールな色合いとクリスタルが光る携帯ストラップ*

エスニックピアス

懐かしいGris商品をもとにエスニックなピアスを
製作していただきましたよ*

透かしボヘミアンピアス

今年のテーマは「ボヘミアン」ということで
透かしプレートと竹ビーズで表現*

スイーツチャームピアス

コレ、かわいいですっ!
みんな大好きスイーツチャームでとびきり楽しいピアスに*

チャイナノットのピアス

チャイナノットを使って絶妙な配色の
お気に入りボールピアスの完成です*

並べると!

出来上がったものを並べると・・・
立派なコレクション
みなさまもどうぞ、
*アクセサリー作り*一度チャレンジしてみられませんか?

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
