Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2008/04/28

*まぼろし?のイカリチャーム*

こんばんわ
夜も更けてのブログ更新です。

さて、GrisサイトNEWSページにも
載せました、春夏らしい新作をぞろっと致しました!

しかしながら・・・
メーカー側の生産の都合で
サンプルのみで終わってしまったチャームがあります。

仕入れているパーツを使っている以上、
こういった状況はいつでもついて回るのですが・・・
(アンティークパーツや限定パーツなどもしかり;)
今回はほんとにサンプル分と・・
1お得意様分だけに終わってしまいました

コレが、まぼろしのイカリチャームです
まぼろしイカリ

いい顔してるのにな~!

仕方がないので黒いイカリを別パーツに変更して
デビューさせようと思っています。

イカリのお好きなあなた!
ここだけの話、5月初旬くらいに
例のSnip Snapさんでだけこの限定モデルが
店頭に出ますですます。

以上、Gris(グリス)のレア話でした
ちなみに
ピアスアップの写真。
イカリピアス


にほんブログ村 ファッションブログへ
ポチっ

2008/04/27

*5・3万博にて802のフリマに*

応募当選者の競争率が高い?
といわれる
FM802FunkyMarketに出店が決まりました

もちろん、あくまで個人的な出店でございますので
私、まるにじこの2歳になる娘と一緒にです。
(どんな珍マーケットになることやら

リサイクル品はもちろん、
ハンドメイドのアクセサリーもお安~く出品しますので
お近くの方はどうぞお越しくださぁい

お聞き馴染みのDJさんブースや
いろんな催しも盛りだくさんの楽しい一日となると思います

マイボトルお持ちの方(ペットボトル不可)は
給茶のサービスもある様です
これで水分補給も完璧~!?

*「ブログ見て!」なんて
 お越しくださると嬉しっす
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチっ

2008/04/14

*Bridal・バラ&レース数量限定となりました*

春雨の多い大阪です

さて、Gris:ブライダルの方で
長らくTOP3入りしていたネック&ピアスセットの
バラ&レース2連4WAY
デザインがこの度、
残念ながら今アトリエにある材料で最終となってしまいました

このデザインの主役でもある「コロン」としたバラチャームが
生産終了となってしまったのです。
バラチャーム

はい、このバラチャームが。

ですので、もしも、このデザインをCHECKしてくださって
おられましたらどうぞお早めに

まなみん

今や関西誌の読者モデルとしてひっぱりだこの
まなみんもつけてくれました。

バラ&レースのセット3

パールネックはそれぞれ1本ずつでも使用可
レースやバラもフックで取り外せて
ブライダルやパーティー以外の時にもアレンジ出来ます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008/04/08

*アクセ教室*

こんにちわ*

春の大雨で、残念ながら近所の桜も
たくさん散ってしまい
車が桜吹雪で思いがけなくおしゃれ?しています。

さて、今日も
アクセ教室の生徒さん作品をご紹介致します

やっぱり今年は明るめ元気カラーがいいですね

フルーツ

かわいいフルーツピアスです

スイーツピアス
スイーツピアス2

作るのがとっても楽しいスイーツチャーム

ターコイズ

夏のスタイリングに欠かせないターコイズ
先取りです♪

こちらのGris(グリス)ブログでも
バナーを作りましたよ!
ぜひ応援ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
桜カラーで。

2008/04/02

*SALE第1弾スタートです*

以前にも告知させていただきました、
ネットSHOPでの
GrisアクセSALE始まりました

30%~最大50%OFFにてのご提供です。
1点ものも多いので、どうぞお見逃しなくですよっ

掲載商品、少しだけご紹介いたしますね。
TKボールシリーズ

これから大活躍しそうなクリア×ターコイズのボールシリーズです

Goldyクローバー

人気者だったこのコ、最後の1点出品です。
アンティークパーツのクローバーイヤリング

フルーツピアス

小粒な天然石ビーズと組み合わせたフルーツピアス。
こちらはイエローな洋梨

ゼヒ、ひやかしに見に来てくださいね*
ラッピングもやっておりますので
プレゼントなどにもご利用くださいませ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
