Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2008/10/30

*パソコン前、時々新作・・*

こんにちは*ご無沙汰しております。

もうすっかり秋の気配満載ですね
紅葉見物などもそ~ろそろいい頃合いでしょうか。
ご予定はおありですか?

まるにじこ来週、展示会で京都に行きますが、
その頃には色づき初めているかな?
大阪はまだあと一歩。。。というところです。

さて、例の楽天のshopページ編集に追われて
早、1・2ヶ月・・・・
なんとかオーダー商品以外の新作制作もやらなくてわっと、
亀の子の歩みで
すこ~しづつやっております。

新作メタルリーフリース メタルリーフ・リース
<メタルリーフ*リースピアス>

そうか。。もうあっという間にクリスマス
意識しなくちゃ~ね。

今年は本当に月日が過ぎていくのが早ぁ~い。。。

それではまた、お目にかけてくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ


2008/10/13

*JAMさんへ新作を*

それから。。。もうひとつ

少しご無沙汰をしておりました
中崎町のJAM POT さんへ日曜日発送で
Gris:新作をUP致しました。

今回の新作は全て
出産&育児中~であったGris:スタッフの
「帰って来たmikiちゃん」(ぃよっ!おかえり♪)
におまかせ致しました。

彼女のメルヘンなかわいらしい作風はとてもJAMさんに
あっていると思うので、今後は彼女が専任になるかも

お近くへお越しの方はぜひのぞいて見てくださいね
JAM POT
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00~20:00 火曜定休
※ここは、いつもイベントが目白押しです!

mikiレースネック mikiレースネック-2レースリボンネック

mikiフェルトブレス mikiフェルトピアスフェルトブレス&ピアス
この他、+4点。いづれも全て1点ものになります*
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ




2008/10/13

*アトリエ内は・・*

前回で告知した、
楽天ショップでの『¥1000コミ込み共同購入』~
無事に終了する事が出来ました

ご参加くださった皆様を始め、
ちらりとのぞいてってくださった方々へも
ホントにどうもありがとうございました♪

きっともう、ハンドメイドアクセを
「税&送料ともコミ込みで¥1000」なんてコワい企画
Gris(グリス)には出来ないかもしれませんが・・・

今後は、より一層アトリエmade色の濃いものを
やって行きたいと思っております。

・・・っというわけで週末終了だったこの企画、
ご入金確認のとれたものから順次発送~!
ですが土曜日までで出荷出来たのは全体の1/3程。
アトリエ内は梱包用具でひっちゃかってます(笑!)

来週もさらにかかりそ~!
でも、おひとりおひとりの喜んでいただけるであろうお顔を
(もとい、お顔を存じ上げれるわけもないのですが
思い浮かべてする出荷業務は慌ただしさの中にも
Happy感のある、まるにじこなのです*

これからもどうぞG r i s : R i m e l をよろしくお願い致します♪

kannban-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




2008/10/05

Gris:Rimel 楽天にSHOPオープン

こんにちは*

昨日は晴天の秋晴れ。。
と思えば、今日は朝から・・・
のGris(グリス)のアトリエです。

さて、この度
ハンドメイドアクセサリーの
G r i s : R i m e l 楽天市場へSHOPオープン
(グリス : リメール)
致しました。

まっだまだ勉強中の慣れないHTMLタグなどと
日々、格闘しながら(ほんと必死;)
制作&楽天ページ編集にアクセクしております。

ただ今、10月10日の朝9時59分まで
「送料&税ともにコミ込み¥1000キャンペーン」
開催しています
ハンドメイドでこの価格。。。はおそらくもう無理!?

この機会にぜひ一度、Gris:アクセをお試しくださいね
共同購入1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008/10/03

先週のアクセ教室と・・

しばらく、ご無沙汰をしてしまいました*

もう半月ほど更新も出来ずでした。
さて、
今週はアクセ教室がお休みだったのですが
先週の生徒さんの作品をご紹介しましょう。

「リボンを結んだブレス」ということで
出来上がったのはコチラ
作品080926
画像が少し暗いですね;
ゴメンナサイ
「グレーのラメのピコリボンに 
 スクエアのアクリルビーズとチェーン」
 で仕上がりました。

これからの季節は少し電車で遠出して
普段行けない町のビーズ屋さん開拓も楽しいかも♪

生徒さんはじめ、皆様ステキなお店が見つかれば
ぜひ、まるにじこにも教えてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
