Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2008/12/25

Happy Merry Christmas☆

こんばんは☆
クリスマスの聖夜を皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はどんな事がありましたか?

もう、2008年も残すところあとわずかですね。
今年もいろいろお世話になり、
ありがとうございました。

来年もGris:Rimelをよろしくお願い致します。

それでは、最近の新作を少しだけUP。
クリスマスな雰囲気のアクセサリーになっているかも・・
バラのBOXピアスバラのBOXピアス

キンセンカの金木目ネックキンセンカのドライフラワー
と、金木目ビーズのネックレス

ドライフラワーつぼみとしずくこちらもドライフラワー
バラのつぼみとクリスタルしずくのSV925ピアス

これら新作の方、近々楽天Grisショップへも載せたいと思います。

それでは、どうぞよいX'masをお過ごしください

ブログランキング・にほんブログ村へ
Silent☆Night



2008/12/21

アクセ教室再開

しばらくお休みをさせていただいていた
アクセ教室でしたが
先週から再開致しました。

こちらのGrisブログもなかなか更新がままならず、
ちょこちょことしかUP出来ておりませんでした;;

まずは、とってもナチュラルな雰囲気が
素敵な生徒さんが制作したピアス。
今回はテグスを使ってシャワー台ピアスに挑戦。
シャワー台ピアス
色目もニュートラル系でとっても落ち着いた
小粒の素敵ピアス。
作品にも人柄が現れますね

そしてもうお一人は、
前回からの宿題ネックレス*
蝶モチーフのチェーン使いが難しかったけど
最後は思う様にいいのが仕上がりましたよ!
蝶モチーフネック
お気に入りの1品になったのでは?

ネック着用*
せっかくなので、着用画像も
この日のチュニックにも合っています!
持ち越し制作になってしまいましたが、
生徒さんに似合うぴったりのネックレスになりました。

やはり、自分自身で
思い思いのアクセサリーを作ってみると
ほんとに自分にぴったりのいいのが出来ますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
寒い冬も一緒にハンドメイドを楽しみましょう*


2008/12/01

*12/3~25の期間*

こんばんは

早くも今年も12月となりましたね。。。

今年も中崎町のJAM POTさんで開催される
「クリスマス展」に
Gris:Rimelも参加いたします。
jam-クリスマス展DM
今回のお題は『紺と白』
月夜の森のシンシンと降る雪がテーマ。
<キーワードに森のネコと月のトリ>
なんともメルヘンなMidnight X'masの風景が浮かびます。

週末にGris:Rimelも参加商品を仕上げて出荷させていただきました*
12/3(水)の会期オープンが楽しみです★
クリスマス展* keyチャーム・クリスマス

ネコフープ ネコ&ミンク玉

ネコミンクネック トナカイブレス&ネック

トナカイピアス リボンブレス・ウサギ
いずれも、1点ずつとなります。

どうぞお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪
JAM POT
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00~20:00 火曜定休
※ここは、いつもイベントが目白押しです!
『月夜の森のクリスマス展』は25(木)まで
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロデュースby Gris:Rimel
制作 miki.h 




ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
