Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2009/01/21

今年のアクセ教室は・・

こんにちは。

しばらくUPしておりませんでした
アクセ教室ですが、
こちらのアトリエの都合により
曜日を木曜日から変更して行わせていただく事になりました。

現在、金曜日で生徒さんへはお願いしております。
どうぞよろしくお願い致します

さて、見てください!
このかわいらしいギターストラップ*
ギターストラップ
こちらは去年のクリスマスの頃に
教室に来られている生徒さんが
バンドをしているお友達の為に制作したものです。
いいのが出来て良かったですねっ
チロリアンのリボンテープが効いてます!

その生徒さんの今年の作品はこちら。
生徒さんパールピアス
ワイヤーでリボン型にパールを通して
成形したものと、一粒パールの
アシメトリーデザインのピアスです。

そしてもうひとつ!
こちらはループを三つ編みにして
作ったメンズブレス
素敵なプレゼントになりましたね♪
生徒さんメンズブレス
喜んでもらえたかな?

今年もたくさん素敵アクセを一緒に作っていきましょうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009/01/13

今年もよろしくお願い致します。

こんにちは*

2009年も明けて
そろそろ1月が半分ほど経過しました。
       
今年もどうぞGris:Rimelよろしくお願い致します*
       グリス:リメール

新作告知タグ

今年は十日戎のお参りは
10日の本戎にお参りしましたよ。

今年はより一層ハンドメイド色の強いものを
制作していきたいと思っております。


新年まずはブライダル間近の花嫁さんの
オーダーメイドから♪
ウェディング&お色直しまでさせていただけるので
とっても楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
