Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2009/09/25

モデル撮影無事終了*

今日も、陽射しのつよい暑い日になりそうですね。
友人のだんじり祭りも終わり、
シルバー連休も越え、秋なのに・・・
昨日はここ大阪市内も31度まであがったって

それでも予定しておりました『Gris:モデル撮影in奈良』は
無事に敢行することが出来ました。

いやぁ=秋冬スタイルなのに奈良も素晴らしいほどの
暑い陽射しだったのですが(笑)
それでも、カメラマンご夫妻やモデル始めスタッフ一同の尽力により
とても素敵な撮影が出来たと思っております。

中嶋さんご夫妻そしてoukaちゃん、今回もありがとうございました

室内撮り1パターンだけ室内撮りしました。

カメラマンカメラマン2
カメラマン3カメラさんの後からパチッ!

かわいいブライダル*このショットかわいいでしょ♪

ラスト撮影これでラストカットです!もう夕方

ここまでが、まるにじこの年季の入った(笑)旧型デジカメ撮影。

では、早くもカメラさんより一部いただいた画像を公開*

ヘルシンキワンピ×ヘアアクセ花柄カシュワンピ×矢車はなSHUHEI×BKアクセブライダルアクセ別使い

ヘッドレース×ヴィンテージえ!?宝塚の姫役みたい?
ティアラとコサージュボンネ緑のバックが生き生き*
ティアラとコサージュチョーカーティアラとコサージュチョーカーで。

ヘアメイクのnanbaさん、今回もアシスタントしてくれたizumiちゃん、
そして前日までハードスケジュールだったのにしっかり最後まで務めてくれた
モデルのkomattsuちゃん へ 心よりお礼申し上げます。

                                Gris : Rimel まるにじこ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

2009/09/25

前回までのお教室

こんばんは*まるにじこです~。

しばらくためてしまっておりましたお教室レポ。

前回までの教室の様子、ご紹介いたしますね!

生徒さん刺しゅうヘアバン2素敵なヘアバンド♪

生徒さん編パールやっぱり続きが気になるね!!

まだ暑かったこの日の、お待ちかねスイーツは
なぁ~んとも涼しげな美しい桃のムースケーキ
お茶菓子桃の桃のムースケーキお茶菓子桃の桃のムースケーキ2
とってもさわやかで、ほんのり甘くてステキなスイーツでございましたよ*
だって・・・
見て!!!この芸術的ホールケーキを
美しいハンちゃんケーキ!ハンちゃん!天才やわっ♪


引き続きまして・・・・別の日。

生徒さんマクラメブレス
変わらず根強い人気の‘マクラメ編み’。
こちらはブレスが仕上がりましたよ♪

生徒さんまたまた素敵なネック
こちら、お久しぶりの生徒さん前回の続きを仕上げて来てくれました!
やっぱりステキなボリュームネックレスです*

生徒さんかわいいヘアピンこちらもかわいいヘアピン完成★

生徒さん透かしプレートピアス
このピアスは生徒さんが自宅で仕上げられたもの。
この日、教室くる途中で片方落としちゃったそう・・・・・う~かなしぃ

気を取り直して・・・この日のスイーツは*
思わずみなで「見て!スゴっ★」っと言ってマジマジと観察してまった
コーヒーチョコクリームケーキ
お茶菓子切り株ケーキ1お茶菓子切り株ケーキ2
んね!!周りぜ~んぶあの‘小枝’っすヨ★ こえだ・・・
ハンちゃんの芸術スイーツはまだまだ続く!?
さすが、秋ですなぁ~

これからも生徒さん含め、一同楽しみにしておりまぁ~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




2009/09/07

ピアスモデル緊急募集!

こんにちは*
Gris : Rimel まるにじこです。

風が涼しいなぁ~なんて秋を感じていたら
日差しにはまだまだ夏の余韻が・・・。

UV対策は怠れませんね;;


さてさて、

『緊急モデル募集のお知らせ』です。

来る連休中の9月21日(月)に秋冬のモデル撮影をすることになりました。
そこで!
ピアスホールがあいてらっしゃる方で、
Gris:Rimelモデルをお引き受けいただける方(1名限定)を募集致します。

以下の項目がクリアで、やってみたい!って思っていただける方
ぜひinfo@at-kenbikyou.netの方まで
件名「ピアスモデル希望」としてゼヒゼヒご連絡くださいませ*

ピアスホールが左右に1つずつ以上あいている素敵な女性。

なるべく大阪市内近郊の方で、事前打ち合わせならびに
 撮影当日にもこちらの大阪市のアトリエへ来ていただける方。

Gris : Rimel の ホームページや紙面カタログなどに掲載可能な方。

今回は主にお顔周りの撮影となりますので長身は問いません。

その他、詳しくはメールにてお問い合わせくださいませ♪
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら光栄です




これまでのモデル撮影画像も参考にご覧ください。

あやモデル2003ゆり

フレンチゆり

まなみモデル

コマツもでる

ブライダルタグ

ご応募お待ち致しております♪

にほんブログ村 ファッションブログへ

2009/09/03

And Beさんより、アレンジいただきました*

早いものでもう9月。
初秋なんですよね?でも、、本日の大阪市内はお暑うございます;

さて、先日もご紹介させていただきました「ヘアアクセ」!
南船場のluve heart’s And Beさんで、ヘアアクセのアレンジ参考例を上げていただきました♪

刺しゅうカチューシャ1刺しゅうカチュ
ビーズ刺しゅうカチューシャ

ピンクフラワー巾広ファブリック2
巾広ファブリックカチューシャ

コサージュ黒コサージュカチュ
レースコサージュカチューシャ

とっても素敵にセットしていただきありがとうございます
現在、美容室 luve heart’s And Beさんはもちろん
楽天内の Gris : Rimel ショップにて販売中です♪

以上、And Beのイケメン・フロアマネージャー吉村氏より
ご協力いただきました!!
フロアマネージャーY氏似合ってますやんかぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
