Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2010/09/29

始まりました!エトセトラ展/京都

こんばんは★

もう随分と涼しくなりましたね。
お昼間は先を急ぐと汗ばみましたが;

さて・・なんやかんやとありながら、
無事に?始まりました。

京都でのギャラリー展示会。
「オンナノコのエトセトラ展」~文椿ビルヂング・椿ラボ京都にて

ギャラリー入り口

ギャラリーディスプレイ オンナノコでなくてもゼヒ来てください♪

で、カウンターテーブルに残り2袋・・
置かれていたコーヒー豆の香しい香り♪
帰り際に入手して帰りました

あら*サイトも素敵「ガルーダコーヒー」さん。

こんな美味しい出会いも出来る「椿ラボ京都」へ、
ぜひ~10月11日(月・祝)までにいらしてくださぁ~い。
DM開催前


2010/09/21

8・9月のアクセ教室

こんばんは☆
しばらくまたご無沙汰してしまいました;

もうすっかり9月も下旬に突入・・ですが
まだ少し暑い陽射しも感じる連休でしたね。

さて~、ちょっと開催ペースもゆっくりになりましたが
8月9月のアクセ教室の様子をご紹介します。

夏から秋にかけてもやはり人気アイテムは断然『ピアス』*
一番手掛けやすくて、
一番デイリーに付け替えられてレパートリーが広がるのも理由だと思います♪

また生徒さん達の素敵なピアス作品が生まれましたよ
生徒さん夏のピアス2点
夏のオシャレにも欠かせないターコイズのさざれ石と
手焼きの素敵なビーズを使った一品ピアス。配色もいいです♪

生徒さんリボンでコサージュピアス
お気に入りのフリルリボンでコサージュを作り
パールでとめ付けて仕上げた揺れるピアス。女子度UP★です!

生徒さん秋色シャワー台ピアス
秋色配色でいい感じに出来上がりました*シャワー台で仕上げた秋ピアス。
オシャレが楽しみなデザインです。

秋の夜長にふと思うまま、お家でアクセ作りを楽しんでおられる生徒さん、
お友達のお誕生日プレゼントやお礼に手作りアクセサリーで喜んでもらう生徒さん。
いろんなシーンでハンドメイドアクセが一役かっている様です

※年内のアクセ教室は「月1回」ペースとなるかもしれませんが、
 「作りたいなぁ~」と思われたらどうぞご連絡くださいね。
 上手く日にちが合えば急遽開催も可能です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
