Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2010/10/20

今週のFriday night☆

先週告知していた、フレンチカフェミュージックでの
1日限定「フレンチ蚤の市」。

いよいよ今週の金曜日となりました。

フレンチコンサート1 フレンチコンサート2

Gris:Rimelも出展1作家として参加させていただきます。
会場へお越しの際はぜひ
「フレンチ蚤の市」コーナーへお立ち寄りくださいね♪

ATQフレンチボタンのブローチ/ヘアクリップ ガムピアス

フレンチチャームチョーカー フレンチボールネック

メタルとニットボールのフレンチネック メタルとニットボールのフレンチピアス

♥のビーズ刺しゅうフレンチピアス 蝶のビーズ刺しゅうイヤリング

出品ラインナップ。
すべてフランスに関連性のある、アンティ-クボタンやパーツ、
エッフェルチャ-ムやトリコロールカラーで作りました。
ビーズ刺しゅうをしたピンクの♥はピアス。パープルの蝶の方はイヤリングとなっています。

会場へのご入場は6時30分からとなりますが、
この「フレンチ蚤の市コーナー」のあるロビーには6時~お入りいただける様です。

ぜひぜひ、この日のチケットをお持ちの方は
パリのメトロや街角などに思いを馳せて・・・
素敵な音楽とかわいい蚤の市で存分にお楽しみください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2010/10/13

1日限定イベント「フレンチ蚤の市」

京都の次は、神戸。というわけではないのですが
お世話になっている中崎町JAM POTさんを通じて
1日限りの「フレンチ蚤の市」に参加させていただきます。

フレンチコンサート1 フレンチコンサート2
フレンチ・カフェミュージック『パリの街角』
西宮にある兵庫県立芸術文化センターにて、10月22日(金)の夕方~1日限り。

フランスの古き良き音楽「ミュゼット」を、フランスの 若手バンド( Le Balluche de La Saugrenu)のが演奏する素敵なコンサート。
そのコンサート会場ロビーにて手作り作家のお菓子や雑貨を扱うJAM POTさんの「蚤の市ショップ」としてGris:Rimelも1参加させていただきます。

コンサートチケットをお持ちの方しか入場出来ないのが残念。

どうぞ素敵な金曜の夜に、パリの街角で心地いい音に酔いしれてかわいいフレンチテイストの雑貨も楽しんでみてくださいね♪

2010/10/12

終わっちゃったぁ~;

長い様でなんだかとってもはかなく短かった気もする
延べ約2週間の「エトセトラ展」が終了いたしました。
DM
京都という情緒あふれる伝統文化の土地にて今回こうしてギャラリー展を開催させていただけたコト、本当に貴重なものとなりました。
オーナーであり、先行くクリエーターのkoha*さんには多大なご尽力をいただきました。

お越し下さったお客さまはもちろん、遠方から励ましのご連絡をくださった方々、
一緒に出展した「ピンクッション」「シナ・ルエラ」作家のお二人
文椿ビルヂングの関係者方々・・・
いろんな方に感謝の展示会となりました。
Gris:Rimel(グリス:リメール)としてまたこれから楽しみな課題もたくさん♪

本当に感謝の秋の京都のグループ展でありました。
みなさまどうもありがとうございました*


いつしか恒例となった会期中ご来場の記念撮影。
この最終日、初っぱなから撮影し忘れたのは・・・
学生時代の悪友?仲間、ボーカルのasako&ベーシストの旦那さまとのショット。
この写真、待ってた人も多そうやのに・・・
ほんまに残念!!気づいて「カムバックメール」したけど遅かった;
あ~ショックぅ。でも来てくれてありがとう♪今度は飲もう!!

その次やってきてくれたのは、アクセ教室生徒さん*
ひとりはモデルも担当してくれるyukaちゃんと、
その撮影時には何かと頼りにしてしまうizumiちゃん。
izumi&yuka楽しいふたり♪
今回、会場にはモデル写真をいくつか飾ったりファイリングしたりしていて
yukaちゃん写真もそこここに。
ブライダルゆか カチュームゆか modelゆかね♪

教室つながりでもう1組。
私がアクセ教室を始めるきっかけをくださったo-moriさん。
oomoriカップル
久しぶりに2ショットでお会い出来て嬉しかったです!

それから最後に・・・
こちらの文椿ビルヂング内のショップにてお勤めの方にもGrisアクセ、ご愛顧いただきました!!
matsuyoshiサマ
2階にあるカフェ「ニュートロン」のMatsuyoshiさま。
実は会期始めの方から最終日までの間にリピリピ・・リピ買いいただいて♪
これまた感謝の一言につきる次第でございます。

この方もおキレイでしょ!
パティシエさん*
元パティシェさんで、今はエステサロン「en」でお勤めのエステティシャン。
閉館間際にボリュームピアスをお買い上げしてくださいました。

最後の最後まで、本当にありがとうございました。

この2週間の出来事を励みに、またさらに精進して参ります!!

2010.09.29-10.11 Gris:Rimel by Atelier kenbikyou * 

2010/10/11

いよいよ最終日。

おはようございます。
いよいよ「オンナノコのエトセトラ展」最終日になりました~。

昨日の日曜日は本当にいいお天気になり、
おかげさまでまたたくさんの懐かしい顔、嬉しいお客さまにも出会えました。

一番乗りは中学バスケ仲間の二人*ほんとうに久しぶり。
そして来てくれてありがとう♪
バスケ仲間
久しぶりに女バス同窓会しよう~!!

そして、またもうひとりの恩師も来てくださった。
「あんた達、お昼は?じゃ一緒にいきましょう。」と
ちょうど会場にいたかばんクチュリエ作家の先輩と一緒にランチに。
イタリアンランチ イタリアンランチ2
先輩も私も揃ってる時でよかった~。
先日のMo恩師がいらっしゃった時はふたりとも不在で(涙)
ごちそうになったのは、同じ文椿ビルヂングの「嘻姜」さんにて。
お昼はイタリアンランチもされています。
Ts先生ごちそうさまでした!
高島せんせ
先生のご活躍話もさらに励みとなりました。
しかしオペラ歌手のお衣裳製作とはスゴイ!!

そうこうしていると、
一度に知人客が3件いっきにご来場。嬉しい騒ぎとなりました。
会場内は一時エトセトラな運動会ともなり・・
ギャラリー運動会 ギャラリー運動会2 中山パパ
おこちゃま達には下をくぐれる展示台が魅力的*最後はパパぁ~!!とゴール。

前に会った時はまだベビくんだったのにすっかり3歳おにぃちゃんになっちゃって、
先輩のコ、1歳1ヶ月ケイゴもすっかりうちとけ・・1歳5ヶ月の妹hanaちゃんも一生懸命後を追う。
ファミリーで来てくれて本当に嬉しかったです!
なかやまファミリー
中山さん、ちえみちゃんありがとうね♪
このエトセトラ展のDMハガキにも載せていたモナリザネックと
新バージョン・ドライのつぼみピアスなどをお買い上げいただきました*
新バラつぼみGDピアス モナリザネック

かわいらしい中一の姪っ子ちゃんときてくれたデザイン時代の友人。
ふたりでお揃いのリングや、携帯デビューした姪っ子ちゃんのストラップ。
それにオケージョン用でピンクパールのピアス&ネックレスを
おっとな買いしてくれました♥Nじゅんちゃんホントありがとう!
なかじゅんちゃん
また業界話も聞かしてね~!姪っ子ちゃん、テニスがんばれ!☆

お待たせしてすみません^ー^/
私が会社を辞めてGris:Rimelを始めたすぐくらいからのおつきあいで、当初アクセを置いていただいていた北堀江のお店にお勤めされていた同い年組のrumiさん。イベントで販売&Fショウをした時には販売の方を助けてくださり
一緒に担当していたGrisスタッフの子がrumiさんのさりげなくお上手なセールスの腕に大感心していたのを思い出す。思えばもう長いおつきあい?でもとってもひさしぶりでした♪
rumi-sann
今日は京都までお越しいただき本当にありがとうございます~★
久しぶりにいろいろ話せてよかった!!また飲みいきましょね*

これでみんな載せたかな?
一度に嬉しいお越しをいただいたもので、残念ながらお話できなかったお客さまもいて・・・
新幹線のチケット代を確認しながら4連パールのオケージョンネックをお買い上げいただいた方、忘れません!ありがとうございました***

今日でラストの「エトセトラ展」、とにもかくにもお天気になりよかったです。
どうもありがとうございます。
今日一日、ラスト楽しんで参ります!!

バックヤードの。
そして、バックヤードはまた美味しいことに*

2010/10/10

かわいいカノジョ*

雨の降る・・足場のお悪い中、
本日もギャラリー展へお越しいただきありがとうございました!

Gris:Rimel(グリス:リメール)は、
ブライダルアクセも製作しております。
ブライダルコーナー
ギャラリー展のブライダルコーナー*

本日ご来場のカップル。
彼女がとってもかわいらしい。

彼女は去年の春にお作りさせていただいた花嫁さんのお友達で、
彼の方はフットサルチームの後輩つながり(主人の)という関係。

ブライダルの方もすすめてみると・・「近い将来ぜひ」といった好反応をしめしてくれたのは彼の方。
おぉ~いいなぁ~♥幸せオーラー、わけてわけて!

初対面は人見知りをするというイマドキまれに見るしおらしい彼女に私もほの字になりかけた。
そんなかわいい彼女と、彼女にめちゃ惚れの彼が一生懸命選んでくれたピアスは
ピンクの♥にビーズ刺しゅうをした1点。
♥のビーズ刺しゅうピアス 似合ってる!
このピアス、私自身もお気に入りでした*彼女によく似合うのがまた嬉しい♪

かわいいカノジョ
ブレちゃったけどお約束の記念撮影。今日はありがとう!いつまでも仲良くね~

それからそれから・・・
閉館間際に10年以上ぶり~?な学生時代の友人がひょろっと現れた。
相変わらずの天然ぶりでつっこみどこ満載なのも変わらない。
「え!?あかんで、ブログはやめてや~!」「載せへんって」のやり取り数回。
閉館間際の。んでも結局載せる私♪だって同窓生に知らせとかなやん。

今日も楽しい一日となりました(感謝)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2010/10/09

Last 3Day ー1

この「オンナノコのエトセトラ展」も早くも残り3日となりました。

・・・ちょっといいっすか!?
「・・・雨のばかやろ~このやろ~」(チョッパー風にしとこ)

もう、なんで週末めがけて降り注いでやんのか
今朝から3件断念メールがありました。
あ~残念、、、、『秋の京都、紅葉にはまだ早くとも秋晴れの清々しい京都へ来てもらいふらっと「エトセトラ展」へも足を運んでもらって久しぶりにいろんな話もしつつGrisの新作アクセも楽しんでもらう』という私のこの願い。
雨、やんで。いますぐやんじゃって。

っと、失礼しました。
近頃日替わり更新していると本音もまじりha~ブログみたいになってます。
そしてあちらが手薄に・・。

さて、気を取り直しまして本日ラスト3daysの初日は雨ですが、
まるにじこは午前中大阪で用事が入ってしまいましたので
会場へは2時~閉館まで在廊いたします。
足場のお悪い中ではございますが、どうぞどうぞごゆりとのぞきにいらしてくださいませ★


新作のクラフトボールloopネックや、マトリョーシカ新バージョンネックが実は一緒に展示している作家さんやこちらのギャラリーオーナーのkoha*さんにも大人気なんですぅ~♪(嬉)
他に、ここ文椿ビルヂングに入っているお店のスタッフさん達にもピアスやリングなど、リピ買いしていただいていて文椿ビルヂングにGrisアクセ浸透中!(感謝)

これは、やっぱり足を運んでいただくしかないみたい~♥

「シナルエラ」ユキちゃん
ボックスアート「シナ・ルエラ」の作家、ユキちゃん(右)がお友達の2次会用にお買い上げしてくれました。
ということで本日土曜日がその2次会。今日はユキちゃんご不在で~す。ゴメンネ。

えへへ、もうお一方バッグクチュリエの「ピンクッション」作家さんは私の学生の時の先輩。
現在関東ご在住。週中に一旦お仕事で帰宅され、また昨日関西に。
あの噂の「クリスピークリームドーナツ」買ってきてくれた♪
おいちかったぁ~ん♥
バックヤードの差し入れ
バックヤードは美味しい~コトになっております♪

2010/10/08

2度目の木曜日

展示会後半戦、木曜日も2度目。
早足で街中を歩くとまだ少し汗ばむ。

最終日までず~っとお天気が続いてくれたらなぁ~。。。
子供の運動会が予定通りにすめば来てくれる友人もちらほら。

せっかくだったらより多くの人に見てもらいたい。

そんな2度目の木曜日の昼一客は母と叔母。
叔母とはずいぶんお久しぶりとなる。
母は常設展の方の色彩豊かなkoha*さんファブリックにしばし釘付け★
2柄で悩んで1柄をクッションカバーでご購入してはりました。
(実家の和室に置くんかな~?それともあっちのリビングにかぁ~?)
私も自宅アトリエに1つ「松虫草グリーン」クッションを置いてます♪
そんなこんなの間に叔母はGrisアクセを3つ選んでお買い上げくださった
「おばちゃん、ありがとう~!」きらりスワロがたくさん入ったカメオネックは私もいい塩梅に仕上がったと自負しておりました。おばちゃんのところへ旅立ってくれて嬉しい♪
嬉しい1コマでございました。

そして、待つのはかおりん親子。
モデル撮影でも力を貸してくれたクールビューティー‘かおりん’。
展示台に飾っているモデル写真でもしっかり顔われてます/
かおりん右下。 かおりんヘアアクセ
            (↑右下かおりん)
アクセをいろいろとっかえひっかえ・・あ、そうだ!
かおりんちょっと着用写真撮らせて~。と1枚
モデルちゃんが展示場に居てくれると便利~♪
カチューシャ着用かおり
レースとビーズで刺しゅうを施したカチューシャ。
今回のテーマカラーの方の作品は会期中、ブログに載せないでおこうと
思っていたけど・・・
(なぜなら会場に実物を見に来て欲しいから♪)
ちょっとこんな感じ。かおりん似合ってるわ。

ご自身でも手提げバッグやコースターなどを手作りされるというかおりん母とも楽しいお話をさせていただき、お約束の記念写真!
かおりん親子と
美人親子でびっくりしたわ~!!今日は来てくれてありがとうございます。
また今後ともよろしくです*^ー^/

・・・とこの後、
12月に挙式を控えておられる花嫁さんと仲良しのお友達がお見えになられました*
さっきリンクを貼るのにのぞきにいったらその時の出来事がすでに
koha*さんブログで紹介されていたので、よろしければこちらをご覧下さい♥

かわいい花嫁さん、またぜひご連絡お待ち致しております*

またまた素敵な出会いに感謝の日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

2010/10/06

カイキョです!

カイキョなんです!嬉しいんです

今日はギャラリーがオープンする11時から京都に着いてスタンバっていた私。
2グループのご到着にワクワク♪

これから多分にお世話になる、
某プランナーのnagaiさんがお母様と一緒にご来店。
nagai-san メッシュブレス
お母様も服飾関係のお仕事だったそうでとってもオシャレでした!
お二人で写真のブレスの他、ネックレス・ピアスなど選んでいただきました
選ばれたブレスと色違いをこの日、私もしていました~。おそろおソロ♪

相変わらず長身でスタイル抜群のminaちゃんは、
スポンサーに?お母さま。そしてお姉さん、妹さん、かわいい姪っ子ちゃんと一緒にご来店。
たくさんお買い上げいただき大感謝です!!
minachan-family 寝ちゃった*
本当にありがとう~♪ ママ抱っこでかわいい笑顔だった彼女、いつのまにかzzz..★
久しぶりの再会で、しかも楽しいfamilyで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
3姉妹っていいね~★また地元であおう!!KDGもねっ^ー^/

すっかり舞い上がっていた頃、教室に来てくれている生徒さんで同い年のchiaさんご来店。
さすがに、見所や質問が製作工程の話になったり。
ほいじゃランチがてらに近所の「idora」さんへビーズなど見にいこうか。
リンクページでは、Gris:も掲載いただいてます*(6段目右)

イドラさんでアンティークボタンを仕入れていたら・・
お客さまが見えられたと連絡をいただいて戻ると
フラワーアレンジでお世話になっているmikiセンセが来てくださっていて
お土産がなんと!!素敵な「アナベルのスクエアリース」
アナベルのスクエアリース
このアレンジ教室、行きたくて・・でもこの展示会間近で行けなくて断念したんだ。
そんな私のお気持ちをくんでくださったやさしいmikiセンセ。ありがとう
個人のお宅やお店のお庭、
ブライダル会場のアレンジなどお忙しい中にこちらまで!感謝です~☆。・。
こちらのピアスもお買い上げくださったの。
メタルリーフのリース型ピアスbrwmikiせんせ
さすがのチョイス!このピアスもリース型。

後半戦初日の今日、一日でいろんな方にお会い出来てホントに楽しかったです。
しかもたくさんアクセ達をチョイスしていただき嬉しい限りです。
どうぞ、毎日のオシャレのアクセントにお役立てくださいませ♪

最初の予定を1時間過ぎて、ギャラリーを後にし大阪へ。
まさか・・・
その後でお見えになるとは~~~
学生時代の大恩師。
お会い出来ずホントにショック。
せんせ~会期中にもっかい来てください~/

そんなこんなのオンナノコのエトセトラ展、
明日の出会いも楽しみです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

2010/10/05

前半戦終了しました。

昨日の月曜日で、
「*いくつになってもオンナノコのエトセトラ展*」前半戦終了いたしました。

展示台2 展示台1

雨のまだ少し残る京都、でも週明けのオフィス女子達の活気も手伝って
界隈も賑わいを感じる。

ランチ前後にギャラリーへちらっと立ち寄っていただけるのが嬉しい。
(仕事終わりにもまた来てねん~♪)

人気者のプチゆらクリスタルシリーズ。
たくさん迷われ「!コレに!」と決めてくださった美しいお客さま。
nakata-sama
高級時計の販売員をされているそうです*納得~*
左がボックスアートの「シナ・ルエラ」作家さん。かわいいでしょ!
そそ、右まるにじこ。おおきに~。(コンタクトなくしてメガネやねん;)
プチピアス(ローズ)クリスタル色白の美しい彼女に似合うローズ×グレー


そんな中、この夏ひょんなきっかけから知り合ったかわいい友人がご来店♪
元気な彼女が連れてきてくれたお友達がまたまた大元気!!
っいうか、ふたりの掛け合いがスゴイ。ザッツ・リアル漫才楽しませてもうたわ。
kazumi&moyuru
真ん中が夏に知り合ったお友達のkazumiちゃん。
右が相方のmoyuruちゃん。この二人かなりのバックパッカー
お互い知り合ったのは‘カナダ’で、日本には資金稼ぎに帰国するんだって。
dryバラつぼみピアス 編みパールあじさいピアス
そんなkazumiちゃんもやっぱりオンナノコ♪
真剣にどのピアスにするか悩んでくれていました。嬉しいね、ホント。
3つをなやんでお2つお買い上げしてくれました。

本当に、みなさまありがとうございます。
今日はギャラリーの定休日。明日からの後半戦もがんばります

こちらで紹介できなかったけど、他にもいろんなコが旅立ちました。
どのコがどちらへもらわれていったのか、お客さまのお顔も選ばれた瞬間もしっかり立ち会えてインプット出来る幸せがギャラリー展の最大の醍醐味なんですよね。
コサージュヘアクリップブローチ プチゆらクリスタルリング ポルカドットネック

後半戦は、最終日3日間が連休となります。
万が一ギャラリー内が混み合っていて展示品が見にくい場合もあるかもしれません。
その場合はお時間を少~しずらせていただく方がいいかも♥

みなさまのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2010/10/04

雨の日曜日。

朝、家を出る時は降ってなかった雨も
ギャラリーに到着する頃には本降りになった。

それでも足を運んでくださるお客さまが嬉しい。

もう何年ぶり!?5年?っていう懐かしい幼少期の幼なじみがご来店*
仕事バッグに付けて行くわ!と金運を呼ぶゴールドの色目も入ったブレスレットをお買い上げしてくれた。

その友人とすぐ隣の建物のゴハン屋さん「素夢子」へ。
素夢子?

韓国の精進料理メニュー?、いろいろ悩み・・「黒ごま粥」に決定。
黒ごま粥 明かり空間
なるか!?デトックス効果。お味は、添えられていた中で私は梅干しが一番しっくりきた。やっぱし日本の味が慣れてんのよね。
店内の薄暗い中に所々の間接照明だけのともしび空間がインテリアと合わせて異国の不思議な癒しスペース。流れる不思議な音楽も相まって・・そうか、これは韓国の感じなんや~。あんまり詳しくなくて;
店員さんの無愛想だけが気になったけど。(愛想がわるいわけじゃなくて無いの。)
でもきっとまた身体がここのお料理を食したがるかもしれない気はする。

さて、ギャラリー展の日記更新のつもりがいつも京都ここ界隈の食べ物やさんブログになってしまっているので・・・
この日、ギャラリーがある文椿ビルヂングの向かい「IYEMON SALON」で夕方スイーツを食べたことは伏せておこう。

雨の日曜日、偶然にも必然にも当然でも?
ギャラリーにお立ち寄りくださりお会いできる楽しみがさらに濃くなってきました。
素敵なカップル、彼女とってもネックレスがお似合いでこちらも嬉しかったです♪
ありがとうございました!

そして今回は、近頃人気のプチピアスもたくさんご用意しています。
爪石ピアス小 爪石ピアス中
1代目が嫁いでゆき・・2代目に代替わりして皆さんをお待ちしているコ達も増えてきました♪ビミョウに配色も変化。お気に入りを探しにきてね。
プチ刺しゅうピアス ピアス台
やっぱりデザインで!ならこの蝶のビーズ刺しゅうピアスなんていかがです?

11(月・祝)まで、ここ椿ラボ京都のギャラリーにてお待ちしております。
可能でしたら、お越し下さる日時をお知らせくださればしっかり在廊しておきます。
まるにじこ。

2010/10/03

美味しいタルト♪

展示会の会期4日目の土曜日は
学生時代からの仲いい友人Kーちゃんが来てくれた。
メタルリーフのリース型ピアス
フープにレースを巻き付けて作ったメタルのリーフと
パールを組み合わせたリース型ピアスをお買い上げしてくれました*

そしてお茶へ出かけたのは、
同じビル内(文椿ビルヂング)のカフェ「ニュートロン」
小腹がすいていたからシナモントーストをいただいた
ニュートロンのシナモントースト
高い天井と広い店内には沢山の本もおいてあり、画廊スペースや
作家もの絵はがきや雑貨などもたくさんあって楽しめる。

帰りにレジのお姉さんが、昨日ギャラリーでGris:の指輪をお買い上げしてくださった方と判明*あぁ、嬉しい♪ありがとうございます!

それから、またまた小腹の空く夕方頃にはkoha*さんからのうれし~っ差し入れがっっ♥
徒歩圏内にあるタルトのお店「ミディ・アプレミディ」
先日ここのお店のお話が出てまさか本当に食べられるなんて~!
テンション上がる上がる。会期中に私、太りそうかも。
ミディアプレミディの! 木の実のタルト♪
見た目も相当美しい。いただいたのは‘木の実のタルト’♪
木の実が飾られたビーズの数々の様にみえる。洋梨のもまさに上質スイーツでした。

思いがけず美味しいものをいただけるのも展示会の醍醐味?!

明日の(もう今日)日曜日、た~っくさんお客さまいらっしゃいます様に。
そう、食べてばかりではいけませんでした。
たくさんの方にオンナノコエトセトラ展、見に来ていただきたいで~す

お待ちしております♪

2010/10/01

会期2日目*

会期2日目の木曜日、
Grisのモデル撮影ではいつもヘアメイクを担当してくれる
美容師のnaoちゃんが来てくれました♪

透かしプレートシリーズ* ヘアメイクnaoちゃん
左のイヤリングをピアスにチェンジしてお買い上げしてくれました!
早速つけてくれた*似合ってる~!

ここギャラリーのオーナーでクリエイターでもあるkoha*さんに教えてもらって
naoちゃんとお茶に出かけたカフェ「シトロン」
カフェシトロン
お店の扉やプランターの造り、内装にも興味津々。
柑橘の香り漂うシトロンムースのケーキが美味でした

来客があればこういった楽しみも展示会ならではの醍醐味の1つ。

11日(月・祝)まで開催しております♪


そうそ、ギャラリーの入っている文椿ビルヂングのお向かいに、
サントリーの伊右衛門の「IYEMON SALON」。
イエモンサロン 
連日通ってたのに、そうだとは知らず。naoちゃんに言われて気づいた。
一度行ってみよ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
