Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2011/08/24

今年は神戸で。

先日、イラストレーターの知人から個展の案内状が届きました。

彼女の描く女性はとても美しい。
流し目が得意の色彩センスも抜群なモードな女性達。

一度生で実寸大の原画を見たかったからとっても楽しみ♪

2011.9 wakana shiratani
2011.9.5~10 南森町ART COCKTAIL にて

雑誌の挿絵やギャラリー、美術館への出展
百貨店でのイベントなど様々な活動をこなしている
イラストレーター白谷若菜さん。

そんな彼女と私、Gris:Rimelまるにじこが
12月に展示をすることになりました。
イラストとアクセサリーのコラージュコラボです。

場所は神戸で。詳しくはまたこちらでもお知らせ致します。

さて・・初の試みコラボレーション、どんな風になりますやら♪

その前に、
是非一度『wakana shiratani』イラストアートをどうぞじっくりご覧ください★


ブログランキング・にほんブログ村へ

2011/08/07

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

あらあら・・・7月はまったくブログ記事アップ出来ず。。。
1ヶ月以上かかないとスポンサー広告が出てしまうのがなんとも
失礼致しました。

もうあっという間にお盆到来ですね。

さて・・昨日8月5日にお世話になっている美容室「And Be」さんが
新店舗オープンされました。

ここ数年、おつきあいさせていただいていた大好きなお店が数々と姿を消して行き
昨今の情勢やら実店舗とネットショップ・・流通業としての在り方なんかを滾々と考えてしまったりも。
そんな中にあって
さらなる2店舗目オープンの嬉しい出来事。

もちろん、私たちアパレル業と美容業とのそれぞれ違いもあるだろうけど、
今をひっぱるパワーに本当に脱帽です。
新店「luve heart's And Be + miel」さんおめでとうございます!!
開店お祝い

お祝いのお花、間に合ってホッ。
暑い夏の、最近の嬉しいニュースでした*

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
