Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/30

IROKAZARI - 彩飾 - in大阪

お知らせしておりました、『IROKAZARI-彩飾』大阪展のDMが仕上がりました。

今週もかなり冷え込むようで
インフルエンザもじわじわとそこら辺まで漂っておりますが、
およそ一ヶ月後・・・大阪は南森町のギャラリー「アートカクテル」にて
2/28~3/4の6日間、元気で皆サマにお会い出来るのを楽しみにしています。
2012irokazari
2012irokazariDM裏

神戸・岡本のカフェにお越しいただいた方も、今回の会場は真っ白な壁のギャラリーですのでまた違った雰囲気を楽しんでいただけるのではと思います。
そして何より・・近づいて思う存分見つめてください。白谷氏の美女絵が美しい目で語りかけてくれます。
私のアクセサリーには、「あ、ここに縫い目が見える」「これはかぎ針編みでこれは棒針編みね!」なんて分析したりあら探しして私にご報告いただければこれまた嬉しい限りです。

もちろん物販もございます。春の装いのアクセや、美女絵のポストカードやカレンダーなどお気に入りを探しにお越し下さいませ。お待ちしております

スポンサーサイト

2012/01/25

寒中お見舞い

今週は、本当に冷え込みましたね。
東京の方も通勤路が凍って大変そうです・・・

早いものでもう1月もそろそろ過ぎていきます。

今年は娘が卒園し、小学校に入学したりと生活リズムもまた変わりそう。
ひとつひとつしっかり計画をこなしてまた1年過ごしていきたいと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願い致します。
2012寒中見舞い

2012/01/08

2012年はじまり

2012年もはじまりました。
本年もよろしくお願いいたします。

この上半期も何かとイベントに参加させていただくことができそうです。
まずは、
年の瀬12月の神戸・岡本で開催した白谷若菜さんとのコラボ展の
「 -IROKAZARI- 彩飾 」の巡回展が2月末~決まっております。

5日間ほどの展示ですが、
岡本に足を運んでくださった方からもご好評いただき、
出来ればもう少し間近でじっくりみたいとのお声もありましたので
今回はカフェではなくギャラリーで!
しかもわたくしホームの大阪です(^_^)

DMをただいま作成中ですので、詳細もうすぐお知らせいたします。

新作も新たに追加!見逃した方も再度足をお運びいただける方も、
今度は白壁のギャラリーでまた違った雰囲気の「 -IROKAZARI- 彩飾 」展
ぜひ見に来てください

ちなみに‥‥前記の抜粋4作品は、クリスマス前より次の巡回展まで
南船場のサロン新店舗AndBeさんの1階、カフェmielさんにて飾らせていただいています🎵


そんなわけで、今年も皆様に支えられて感謝の一年となりそうです

Gris:Rimel by Atelier kenbikyou
ヤマノたみえ

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。