Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/12

無事終了しました。

更新が遅くなりましたが、先週4日無事に
『IROKAZARI-彩飾』大阪展(南森町アートカクテル)終了いたしました。

すみません、すっかりfacebookのリアルタイム更新で日々過ごしております;

12月の神戸・岡本から、大阪・南森町のアートカクテルへと場所を変え
こちらの大阪では6日間と神戸の半分以下の日数ではありましたが
さすがはギャラリー!私、ヤマノにとってはまた違った充実感のある展示会となりました。

いつも思うのですが初めてのお客さまとは本当に一期一会。ステキな出来事だと思っていて
性別問わず、年齢・職種など様々な方とお話出来るのも醍醐味。
もちろん、Gris:Rimelとして公に展示するアクセは基本女性対象だけど。

そして神戸にも大阪にも両方足を運んでくださった方達にも、
「見え方が違っておもしろい」「アクセの部分前もこれだった?」なんて新たな発見に楽しんでもらえたのかもと作者ふたりして嬉しい事実でした。(実は私も若菜さんの絵に新たなる発見がありました笑)
追加で出した新作シリーズも好評だったのもまた次の創作意欲への後押しになりました。
きっと若菜さんもそう感じたんぢゃないでしょうか・・・?

イラストレーター白谷若菜さんと出会って2回展し、いろいろ勉強にもなりました。
ひとまずここでこのArt&Acceのコラボタッグは終了ですが、また機会があればご一緒させていただきたいです♪

ほんとに沢山の皆サマにお世話になりました!!
ありがとうございます*
別注オーダーのお客さま、どうぞもうしばらくお待ちくださいね☆


南森町二日目 南森町最終日
南森町展示風景 南森町お花

次もどこかの会場でお会い出来る事を楽しみにしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Wakana & Tamie
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。