Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/07

ピアスのモデル撮影

先日、どしゃぶりの雨の日
Grisのピアスモデル撮影をしました。

屋外で撮れなかったのが残念だったけど、
初めてのモデル業を最後までしっかりこなしてくれたyukaちゃん。
がんばってくれました*

加え、今回は私まるにじこがド素人ながらカメラを握りましたので専門的なところをつつかれるとヨワヨワですが・・・
カメラマンさんにいつもいつも甘えることも出来ませんので、
ピアスカット限定でチャレンジしてみました;;

ということで、
300枚ほど撮った中からいくつかご紹介♪

bkピアスsilピアス

bppピアスドーナツピアス

wedセットアップピアスモデルheadドレス<Bridalライン>

彼女・・ヘアスタイルと衣装でずいぶんとイメージが変わります!

中でも私がいちばんお気に入りの一枚がコレ
       ピアスモデルyuka

雰囲気出てませんか?

これから追々、ショッピングページにも載せていく予定です。
(なかなかサイト更新作業が追いつかないんだけろ・・


もうすっかりGris撮影スタッフの専属組なヘアメイクのnaoちゃん*
いつもとっても助けられているアシスタントのizumiちゃんも
寒~い雨の日、一日ほんとうにお疲れさまでした
また春撮影もよろしくお願いしまぁす!!

にほんブログ村 ファッションブログへ


スポンサーサイト

≪ ごぶさたアクセ教室ホーム今年のアクセ教室 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
