FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/16

春の納品♪

おはようございます~!
またしても雨です。しかもここ2、3日かなり冷え込みます。

こないだまでいい陽気で咲いていた桜もう少し見ていたかったなぁ。

またしばらくは厚めの上着?

さて・・・
とはいえもう4月も中盤折り返し。

昨日は、身支度もかねて
南船場の美容室And Beさんへ春アクセを届けてきました。
美容室のスタッフさんが皆で綴られているブログにも早速ご紹介いただきましたよ。

andbe春納品春アクセ<ピアス&ヘアアクセ>

ヘアアクセ 春ピアス♪
カンザシ&ヘアクリップ     ピアスで春気分UPしよ♪

ヘアクリップ&ブローチ ブローチ裏
アンティークボタンを使ったヘアクリップは、ブローチピンもついて2wayで楽しんで。

どうぞ、実物はぜひAnd Beさんにてご覧下さい♪


その他、
京都の北山バワーズさんへも新作ならびに一部アトリエデッドストックSaleをさせていただいております*
京都へお越しの際には、ぜひ散策がてら北山へも足を運んでみてはいかがでしょう♪
植物園などもありますよ*

以上、Gris:Rimelアトリエからでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

≪ 春のきせつ教室♪ホームマルチデザイナーのkoha*さん ≫

Comment

Re: inarinさま

inarinさま、おはようございます!
ほんとですか?ありがとうございますv-352
春のアクセサリーもレースリボンやアンティークパーツを使って存分に雰囲気が楽しめるものが出来ます♪いろいろ考えるんですが、なかなか手が追っ付きませんv-356ハハ;

ほんと、いつまでも肌寒いですね~!東京も寒かったでしょうね。
まだキレイに桜が見られるスポットもあるんでしょうね~*・・の横でツツジv-290

暖かくなると上着がなくなるので、万年肩凝り持病の私には好都合でございます~っ♪

おはようございます。。

色がとってもいい感じで、めちゃくちゃかわいいアクセたちですねv-10

今年はいつまでも肌寒い日が続くせいか、山手の方や先週末東京に行ってきたのですが、不思議なほど、まだきれいに咲いているところがありました。
でもその横で、ツツジが咲いてます(笑)
早く、春らしい日が続くようになったらいいですネ!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。