Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト


2010/04/30

春撮影の様子*

先日の月曜日、ありがたくお天気にも恵まれて
無事に撮影終了致しました。

カメラワークは本当に難しくてまだまだどうして・・?という感じながら、
撮影場所とモデルさんと、そしてヘアメイクスタッフ陣に助けられていい雰囲気の写真も撮る事ができました。

まだなかなか全部は加工しきれませんが、お気に入りを数枚。

ショップページトップ画像
こちらはショップサイトのトップページに載せました。 (まだそこだけ;)

kaori
今回、Grisモデル初登場してくれたクールビューティーのkaorin。

yuka前回、ピアスモデルから2度目の登場、キュートなyuka-chan★

yuriGris秘蔵ッ子モデルです!!本職ヘアスタイリストのyuri*

そして・・・
この日の二日前にお花教室で作って来た『春ブーケ』も元気に写ってくれました♥
春ブーケ
ミキ先生、慌ただしくて失礼いたしました;;
おかげで無事に撮影する事ができましたよぉ~^0^*ありがとうございます。

また追々、ショップサイトへも画像アップして行きたいと思います。

ところで、私・・・携帯紛失してしまいました
連絡つかんですんません(大泣;;;)
にほんブログ村 ファッションブログへ



スポンサーサイト

≪ 近日のきせつ教室ホーム月曜に。 ≫

Comment

Re: inarinさま

はい!!お天気で何よりでした。
雨だと計画台無しになっちゃいますから;;

ブーケ、本格的な物は初めて作りましたが「スパイラルの法則」で束ねていくのが意外と難しくってバランスも見つつ持つ腕に力が入ってしまいました。
でも生花ってほんとうに美しくて魅力的なパワーがありますよね♥

こんばんは☆

撮影用のブーケもご自分で作ってるなんて、えらいなぁ。。すてき!!

お天気に恵まれて良かったですネ♪v-278
お写真、とってもいい感じ~~v-353

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
