FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/04

雨の日曜日。

朝、家を出る時は降ってなかった雨も
ギャラリーに到着する頃には本降りになった。

それでも足を運んでくださるお客さまが嬉しい。

もう何年ぶり!?5年?っていう懐かしい幼少期の幼なじみがご来店*
仕事バッグに付けて行くわ!と金運を呼ぶゴールドの色目も入ったブレスレットをお買い上げしてくれた。

その友人とすぐ隣の建物のゴハン屋さん「素夢子」へ。
素夢子?

韓国の精進料理メニュー?、いろいろ悩み・・「黒ごま粥」に決定。
黒ごま粥 明かり空間
なるか!?デトックス効果。お味は、添えられていた中で私は梅干しが一番しっくりきた。やっぱし日本の味が慣れてんのよね。
店内の薄暗い中に所々の間接照明だけのともしび空間がインテリアと合わせて異国の不思議な癒しスペース。流れる不思議な音楽も相まって・・そうか、これは韓国の感じなんや~。あんまり詳しくなくて;
店員さんの無愛想だけが気になったけど。(愛想がわるいわけじゃなくて無いの。)
でもきっとまた身体がここのお料理を食したがるかもしれない気はする。

さて、ギャラリー展の日記更新のつもりがいつも京都ここ界隈の食べ物やさんブログになってしまっているので・・・
この日、ギャラリーがある文椿ビルヂングの向かい「IYEMON SALON」で夕方スイーツを食べたことは伏せておこう。

雨の日曜日、偶然にも必然にも当然でも?
ギャラリーにお立ち寄りくださりお会いできる楽しみがさらに濃くなってきました。
素敵なカップル、彼女とってもネックレスがお似合いでこちらも嬉しかったです♪
ありがとうございました!

そして今回は、近頃人気のプチピアスもたくさんご用意しています。
爪石ピアス小 爪石ピアス中
1代目が嫁いでゆき・・2代目に代替わりして皆さんをお待ちしているコ達も増えてきました♪ビミョウに配色も変化。お気に入りを探しにきてね。
プチ刺しゅうピアス ピアス台
やっぱりデザインで!ならこの蝶のビーズ刺しゅうピアスなんていかがです?

11(月・祝)まで、ここ椿ラボ京都のギャラリーにてお待ちしております。
可能でしたら、お越し下さる日時をお知らせくださればしっかり在廊しておきます。
まるにじこ。
スポンサーサイト

≪ 前半戦終了しました。ホーム美味しいタルト♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。