FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/05

前半戦終了しました。

昨日の月曜日で、
「*いくつになってもオンナノコのエトセトラ展*」前半戦終了いたしました。

展示台2 展示台1

雨のまだ少し残る京都、でも週明けのオフィス女子達の活気も手伝って
界隈も賑わいを感じる。

ランチ前後にギャラリーへちらっと立ち寄っていただけるのが嬉しい。
(仕事終わりにもまた来てねん~♪)

人気者のプチゆらクリスタルシリーズ。
たくさん迷われ「!コレに!」と決めてくださった美しいお客さま。
nakata-sama
高級時計の販売員をされているそうです*納得~*
左がボックスアートの「シナ・ルエラ」作家さん。かわいいでしょ!
そそ、右まるにじこ。おおきに~。(コンタクトなくしてメガネやねん;)
プチピアス(ローズ)クリスタル色白の美しい彼女に似合うローズ×グレー


そんな中、この夏ひょんなきっかけから知り合ったかわいい友人がご来店♪
元気な彼女が連れてきてくれたお友達がまたまた大元気!!
っいうか、ふたりの掛け合いがスゴイ。ザッツ・リアル漫才楽しませてもうたわ。
kazumi&moyuru
真ん中が夏に知り合ったお友達のkazumiちゃん。
右が相方のmoyuruちゃん。この二人かなりのバックパッカー
お互い知り合ったのは‘カナダ’で、日本には資金稼ぎに帰国するんだって。
dryバラつぼみピアス 編みパールあじさいピアス
そんなkazumiちゃんもやっぱりオンナノコ♪
真剣にどのピアスにするか悩んでくれていました。嬉しいね、ホント。
3つをなやんでお2つお買い上げしてくれました。

本当に、みなさまありがとうございます。
今日はギャラリーの定休日。明日からの後半戦もがんばります

こちらで紹介できなかったけど、他にもいろんなコが旅立ちました。
どのコがどちらへもらわれていったのか、お客さまのお顔も選ばれた瞬間もしっかり立ち会えてインプット出来る幸せがギャラリー展の最大の醍醐味なんですよね。
コサージュヘアクリップブローチ プチゆらクリスタルリング ポルカドットネック

後半戦は、最終日3日間が連休となります。
万が一ギャラリー内が混み合っていて展示品が見にくい場合もあるかもしれません。
その場合はお時間を少~しずらせていただく方がいいかも♥

みなさまのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

≪ カイキョです!ホーム雨の日曜日。 ≫

Comment

Re: Yzママさま

そうそ、週末にこのブログを知る数人が集まった時だったかに会場でYzママの話題になってたよ~♪
見てるよ!みんな、「Yzママ(ハンちゃん)スイーツ」を♥
最終日、来れたら「ご本人登場~!」って紹介するわ♪
土・日・月ともにいいお天気となりますようにv-421v-278v-363

絶対に行きたいわぁ!
最終日に行けたらいいんやけど、日曜のお天気が
微妙…
月曜が運動会になったら行けないわ~(涙)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。