FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/06

カイキョです!

カイキョなんです!嬉しいんです

今日はギャラリーがオープンする11時から京都に着いてスタンバっていた私。
2グループのご到着にワクワク♪

これから多分にお世話になる、
某プランナーのnagaiさんがお母様と一緒にご来店。
nagai-san メッシュブレス
お母様も服飾関係のお仕事だったそうでとってもオシャレでした!
お二人で写真のブレスの他、ネックレス・ピアスなど選んでいただきました
選ばれたブレスと色違いをこの日、私もしていました~。おそろおソロ♪

相変わらず長身でスタイル抜群のminaちゃんは、
スポンサーに?お母さま。そしてお姉さん、妹さん、かわいい姪っ子ちゃんと一緒にご来店。
たくさんお買い上げいただき大感謝です!!
minachan-family 寝ちゃった*
本当にありがとう~♪ ママ抱っこでかわいい笑顔だった彼女、いつのまにかzzz..★
久しぶりの再会で、しかも楽しいfamilyで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
3姉妹っていいね~★また地元であおう!!KDGもねっ^ー^/

すっかり舞い上がっていた頃、教室に来てくれている生徒さんで同い年のchiaさんご来店。
さすがに、見所や質問が製作工程の話になったり。
ほいじゃランチがてらに近所の「idora」さんへビーズなど見にいこうか。
リンクページでは、Gris:も掲載いただいてます*(6段目右)

イドラさんでアンティークボタンを仕入れていたら・・
お客さまが見えられたと連絡をいただいて戻ると
フラワーアレンジでお世話になっているmikiセンセが来てくださっていて
お土産がなんと!!素敵な「アナベルのスクエアリース」
アナベルのスクエアリース
このアレンジ教室、行きたくて・・でもこの展示会間近で行けなくて断念したんだ。
そんな私のお気持ちをくんでくださったやさしいmikiセンセ。ありがとう
個人のお宅やお店のお庭、
ブライダル会場のアレンジなどお忙しい中にこちらまで!感謝です~☆。・。
こちらのピアスもお買い上げくださったの。
メタルリーフのリース型ピアスbrwmikiせんせ
さすがのチョイス!このピアスもリース型。

後半戦初日の今日、一日でいろんな方にお会い出来てホントに楽しかったです。
しかもたくさんアクセ達をチョイスしていただき嬉しい限りです。
どうぞ、毎日のオシャレのアクセントにお役立てくださいませ♪

最初の予定を1時間過ぎて、ギャラリーを後にし大阪へ。
まさか・・・
その後でお見えになるとは~~~
学生時代の大恩師。
お会い出来ずホントにショック。
せんせ~会期中にもっかい来てください~/

そんなこんなのオンナノコのエトセトラ展、
明日の出会いも楽しみです♪
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
スポンサーサイト

≪ 2度目の木曜日ホーム前半戦終了しました。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。