FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/08

2度目の木曜日

展示会後半戦、木曜日も2度目。
早足で街中を歩くとまだ少し汗ばむ。

最終日までず~っとお天気が続いてくれたらなぁ~。。。
子供の運動会が予定通りにすめば来てくれる友人もちらほら。

せっかくだったらより多くの人に見てもらいたい。

そんな2度目の木曜日の昼一客は母と叔母。
叔母とはずいぶんお久しぶりとなる。
母は常設展の方の色彩豊かなkoha*さんファブリックにしばし釘付け★
2柄で悩んで1柄をクッションカバーでご購入してはりました。
(実家の和室に置くんかな~?それともあっちのリビングにかぁ~?)
私も自宅アトリエに1つ「松虫草グリーン」クッションを置いてます♪
そんなこんなの間に叔母はGrisアクセを3つ選んでお買い上げくださった
「おばちゃん、ありがとう~!」きらりスワロがたくさん入ったカメオネックは私もいい塩梅に仕上がったと自負しておりました。おばちゃんのところへ旅立ってくれて嬉しい♪
嬉しい1コマでございました。

そして、待つのはかおりん親子。
モデル撮影でも力を貸してくれたクールビューティー‘かおりん’。
展示台に飾っているモデル写真でもしっかり顔われてます/
かおりん右下。 かおりんヘアアクセ
            (↑右下かおりん)
アクセをいろいろとっかえひっかえ・・あ、そうだ!
かおりんちょっと着用写真撮らせて~。と1枚
モデルちゃんが展示場に居てくれると便利~♪
カチューシャ着用かおり
レースとビーズで刺しゅうを施したカチューシャ。
今回のテーマカラーの方の作品は会期中、ブログに載せないでおこうと
思っていたけど・・・
(なぜなら会場に実物を見に来て欲しいから♪)
ちょっとこんな感じ。かおりん似合ってるわ。

ご自身でも手提げバッグやコースターなどを手作りされるというかおりん母とも楽しいお話をさせていただき、お約束の記念写真!
かおりん親子と
美人親子でびっくりしたわ~!!今日は来てくれてありがとうございます。
また今後ともよろしくです*^ー^/

・・・とこの後、
12月に挙式を控えておられる花嫁さんと仲良しのお友達がお見えになられました*
さっきリンクを貼るのにのぞきにいったらその時の出来事がすでに
koha*さんブログで紹介されていたので、よろしければこちらをご覧下さい♥

かわいい花嫁さん、またぜひご連絡お待ち致しております*

またまた素敵な出会いに感謝の日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

スポンサーサイト

≪  Last 3Day ー1ホームカイキョです! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。