FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/11

いよいよ最終日。

おはようございます。
いよいよ「オンナノコのエトセトラ展」最終日になりました~。

昨日の日曜日は本当にいいお天気になり、
おかげさまでまたたくさんの懐かしい顔、嬉しいお客さまにも出会えました。

一番乗りは中学バスケ仲間の二人*ほんとうに久しぶり。
そして来てくれてありがとう♪
バスケ仲間
久しぶりに女バス同窓会しよう~!!

そして、またもうひとりの恩師も来てくださった。
「あんた達、お昼は?じゃ一緒にいきましょう。」と
ちょうど会場にいたかばんクチュリエ作家の先輩と一緒にランチに。
イタリアンランチ イタリアンランチ2
先輩も私も揃ってる時でよかった~。
先日のMo恩師がいらっしゃった時はふたりとも不在で(涙)
ごちそうになったのは、同じ文椿ビルヂングの「嘻姜」さんにて。
お昼はイタリアンランチもされています。
Ts先生ごちそうさまでした!
高島せんせ
先生のご活躍話もさらに励みとなりました。
しかしオペラ歌手のお衣裳製作とはスゴイ!!

そうこうしていると、
一度に知人客が3件いっきにご来場。嬉しい騒ぎとなりました。
会場内は一時エトセトラな運動会ともなり・・
ギャラリー運動会 ギャラリー運動会2 中山パパ
おこちゃま達には下をくぐれる展示台が魅力的*最後はパパぁ~!!とゴール。

前に会った時はまだベビくんだったのにすっかり3歳おにぃちゃんになっちゃって、
先輩のコ、1歳1ヶ月ケイゴもすっかりうちとけ・・1歳5ヶ月の妹hanaちゃんも一生懸命後を追う。
ファミリーで来てくれて本当に嬉しかったです!
なかやまファミリー
中山さん、ちえみちゃんありがとうね♪
このエトセトラ展のDMハガキにも載せていたモナリザネックと
新バージョン・ドライのつぼみピアスなどをお買い上げいただきました*
新バラつぼみGDピアス モナリザネック

かわいらしい中一の姪っ子ちゃんときてくれたデザイン時代の友人。
ふたりでお揃いのリングや、携帯デビューした姪っ子ちゃんのストラップ。
それにオケージョン用でピンクパールのピアス&ネックレスを
おっとな買いしてくれました♥Nじゅんちゃんホントありがとう!
なかじゅんちゃん
また業界話も聞かしてね~!姪っ子ちゃん、テニスがんばれ!☆

お待たせしてすみません^ー^/
私が会社を辞めてGris:Rimelを始めたすぐくらいからのおつきあいで、当初アクセを置いていただいていた北堀江のお店にお勤めされていた同い年組のrumiさん。イベントで販売&Fショウをした時には販売の方を助けてくださり
一緒に担当していたGrisスタッフの子がrumiさんのさりげなくお上手なセールスの腕に大感心していたのを思い出す。思えばもう長いおつきあい?でもとってもひさしぶりでした♪
rumi-sann
今日は京都までお越しいただき本当にありがとうございます~★
久しぶりにいろいろ話せてよかった!!また飲みいきましょね*

これでみんな載せたかな?
一度に嬉しいお越しをいただいたもので、残念ながらお話できなかったお客さまもいて・・・
新幹線のチケット代を確認しながら4連パールのオケージョンネックをお買い上げいただいた方、忘れません!ありがとうございました***

今日でラストの「エトセトラ展」、とにもかくにもお天気になりよかったです。
どうもありがとうございます。
今日一日、ラスト楽しんで参ります!!

バックヤードの。
そして、バックヤードはまた美味しいことに*
スポンサーサイト

≪ 終わっちゃったぁ~;ホームかわいいカノジョ* ≫

Comment

Re: aiさま

aiさま、本日は旦那様とせっかくお越し下さったにも関わらず不在しておりお会い出来ずに本当に失礼をいたしましたv-435京都へはるばるお越しくださりもう感謝感謝の気持ちが尽きません。
9年前・・赤い看板!!あ、会社を辞めてアトリエを始めたのが2002年2月、テナント出展したのはそれから少し後・・8年前ですね~。心斎橋の!『EGG』へお越しいただいた時も・・・そうそうお会いすることができず失礼してしまったんですよね;;私。
でもね、そんな私へaiさんからブライダルのご依頼をいただいた時にはどれほど嬉しかったかv-406v-352・・aiさんのブライダル風景、いただいたお写真でしっかり焼き付けて忘れませんよ*素敵でした!!

この度もお会い出来なかったご無礼ほんとうにすみません。この次は必ず!!
はい、そうなんです。お電話でお話した通り、アクセ教室もやっていますのでゼヒまたいらっしゃってくださいね。
年内は少しイレギュラー開催になりそうではありますが、またその都度ご連絡もさせていただきます*

どうぞどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!お土産もいただき嬉しかったです。

Gris:Rimel まるにじこ(ヤマノ)

山野さん

お疲れさまでした。
お子さんは大丈夫ですか??

主人と2人で会いに行ったのですが
会えなかったですねー笑

昔、9年くらい前かな??

お修理して頂いたあと、心斎橋のなんだっけ赤い看板のアトリエみたいなところに行った時も会えなくて
なかなかタイミング会いませんね。笑

肉肉しい写真を置いてきましたが
結婚式がピークに肥えていたんです。笑

もしかしたら会えないかもと思って、私ですと証拠を残そうとおうちをでるときに写真をがさっといれてでかけました。

山野さんにとても親切にしてくださったこと一生忘れません。


ずっと思ってたんですけど、山野さんアクセサリー教室とかしないんですか?????

あたし習いたい!!
でもお子さんいてるし、注文もあるし難しいですよね。

いざパーツやさんに行っても、一体どうやってどうして
くっつけるものかなと見て、満足して帰っていくというのを10回くらいしました。

でも習ったところで、絶妙なキラキラとブロンズのものを合わせたりとか
難しいですよね。
山野さんだからできる組み合わせだなって今日じっくりみせてもらいました☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。