FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/12

終わっちゃったぁ~;

長い様でなんだかとってもはかなく短かった気もする
延べ約2週間の「エトセトラ展」が終了いたしました。
DM
京都という情緒あふれる伝統文化の土地にて今回こうしてギャラリー展を開催させていただけたコト、本当に貴重なものとなりました。
オーナーであり、先行くクリエーターのkoha*さんには多大なご尽力をいただきました。

お越し下さったお客さまはもちろん、遠方から励ましのご連絡をくださった方々、
一緒に出展した「ピンクッション」「シナ・ルエラ」作家のお二人
文椿ビルヂングの関係者方々・・・
いろんな方に感謝の展示会となりました。
Gris:Rimel(グリス:リメール)としてまたこれから楽しみな課題もたくさん♪

本当に感謝の秋の京都のグループ展でありました。
みなさまどうもありがとうございました*


いつしか恒例となった会期中ご来場の記念撮影。
この最終日、初っぱなから撮影し忘れたのは・・・
学生時代の悪友?仲間、ボーカルのasako&ベーシストの旦那さまとのショット。
この写真、待ってた人も多そうやのに・・・
ほんまに残念!!気づいて「カムバックメール」したけど遅かった;
あ~ショックぅ。でも来てくれてありがとう♪今度は飲もう!!

その次やってきてくれたのは、アクセ教室生徒さん*
ひとりはモデルも担当してくれるyukaちゃんと、
その撮影時には何かと頼りにしてしまうizumiちゃん。
izumi&yuka楽しいふたり♪
今回、会場にはモデル写真をいくつか飾ったりファイリングしたりしていて
yukaちゃん写真もそこここに。
ブライダルゆか カチュームゆか modelゆかね♪

教室つながりでもう1組。
私がアクセ教室を始めるきっかけをくださったo-moriさん。
oomoriカップル
久しぶりに2ショットでお会い出来て嬉しかったです!

それから最後に・・・
こちらの文椿ビルヂング内のショップにてお勤めの方にもGrisアクセ、ご愛顧いただきました!!
matsuyoshiサマ
2階にあるカフェ「ニュートロン」のMatsuyoshiさま。
実は会期始めの方から最終日までの間にリピリピ・・リピ買いいただいて♪
これまた感謝の一言につきる次第でございます。

この方もおキレイでしょ!
パティシエさん*
元パティシェさんで、今はエステサロン「en」でお勤めのエステティシャン。
閉館間際にボリュームピアスをお買い上げしてくださいました。

最後の最後まで、本当にありがとうございました。

この2週間の出来事を励みに、またさらに精進して参ります!!

2010.09.29-10.11 Gris:Rimel by Atelier kenbikyou * 

スポンサーサイト

≪ 1日限定イベント「フレンチ蚤の市」ホームいよいよ最終日。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。