FC2ブログ

Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/08

京都北山バワーズさんと、文椿koha*さん

先週、また1つ歳をとった日に京都へ出向きました。

今年は通算何日京都へ行ってるかしら♪

まずは北山のバワーズさんへ新作納品に。
北山バワーズさんへ納品。101105
どうぞ、紅葉も深まる北山へお出かけの際は
Gris(グリス)アクセものぞいてみてください。
店内の奥目のコーナーにディスプレーされております♪
(追記‥入り口付近にディスプレーしていただきました。11/9)

それからもう一つ、こちらのお目当て。
koha*さん展
そうです、
先日Gris:Rimelもお世話になった
椿ラボ京都にて今度はオーナーでもありクリエイターのkoha*さんの展示会へ♥
101105koha*さん展へ
繊細でかつ新鮮、でもどこか懐かしさも感じる鮮やかなテキスタイルはご健在!
今回の新作もやはし美しかったです!!
わが家のインテリアにいったいどれを加えようかと、
沢山ある様々な花園ワールドをあっちこっち眺めながらと真剣に考える私。
わがアトリエには松虫草のグリーンちゃんクッションが既に在籍。

それはさておき、本当に美しくて目の保養はもちろん
なにか癒しの効果すらありそうな・・・
やはりまるにじこも色とりどりの配色センスには永遠に魅了される一人であります。

完全京都メイド、京都ブランドのテキスタイル芸術。
これからもビシバシ刺激を受け、いろんな角度からkoha*さんの魅力を見て行きたいと思っています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

≪ 秋のアクセ教室1108ホームAnd Beさんへ ≫

Comment

Re: koha*さま

koha*さま、ありがとうございます!
先日展示会におジャマさせていただいたときにも素敵な赤のニットにGrisのマトネクをしてくださっていてとっても嬉しかった~♪赤にもぐっと栄えますね!発見でしたv-28
また色彩豊かなkoha*ワールドに触れられてとってもいいバースデーとなりましたv-352
そうそ、koha*さんブログもリンクさせていただきました☆事後報告すみませ~ん!

こんにちは。
先日はお忙しい中、展覧会に来てくださって、本当にありがとうございました☆
ご紹介もいっぱいしていただいて、ありがとうございます~!
あんまり、明るくない話題が多いですけど
そんな世の中がハッピーになるものをいっぱい作っていきましょね!
Grisのアクセサリー、可愛くて楽しくて大好きです♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。