Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト


2012/02/27

明日から始まります

イラストレーター白谷若菜さんとのコラボ巡回展、
『IROKAZARIー彩飾』大阪展。
明日から始まります。


南森町アートカクテル 13時オープン
3/4(日)まで。

2012irokazari
2012irokazariDM裏

私、ヤマノは毎日在郎しています。
(平日は来客予定がない場合17時まで)

おまちしております♪
スポンサーサイト

≪ 無事終了しました。ホームIROKAZARI - 彩飾 - in大阪 ≫

Comment

Re: さっちサマ

そうなの…。そこらへんは徹底してはります。
立体物の私らとは違い、著作的なことも加味されてのことかもしれません。

まぁ、実物を真近で観るのが一番ですからに~✨✨

Grisさま

さっきの、盛況を願います!ってしたかったのに、?マークになってて、ごめん!

画像NのGなのねー(。-_-。)

Re: さっちサマ

コメありがとう☆
A型の次はまさにB型が蔓延してるよね…
( ; _ ; )/~~~

前回からの分も今回の新作も白谷さんの絵と絡んでいるので画像掲載は残念ながらNGなの…。
さっちにも真近で見ていただきたかったなぁ!

早くよくなります様に☆看病がんばって!

盛況を願います?

たみ~、コラボ展どうだろう!

今回、インフル看病ウィークやから、行きたくても、行けないよ?

画像載せれるのかな?

また、ブログチェックするね~
?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

まとめtyaiました【明日から始まります】

イラストレーター白谷若菜さんとのコラボ巡回展、『IROKAZARIー彩飾』大阪展。明日から始まります。南森町アートカクテル 13時オープン3/4(日)まで。私、ヤマノは毎日在郎しています。(平日は来客予定がない場合17時まで)おまちしております♪

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
