Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト


2012/04/12

春の花嫁*

ご無沙汰しております。
桜ももう終盤の華やぎでしょうか?・・・お花見行きたい!

3月、4月は公私ともにバタバタとしておりましたが、
また素敵な花嫁さんのお手伝いができました。
 
Grisブライダルでもモデルをしてくれたかおりんが、遂に花嫁に!!
クールビューティーの彼女、最高に美しい花嫁になりますでしょう。

別注いただいたヘッドアクセは私も初の試み制作。でもいい感じに仕上がりました。
二次会で直見するのが今からとっても楽しみ♪

かおりヘッドアクセセット

かおりブライダルアクセ かおりヘッドアクセ

かおりヘアメイク かおりホワイト

いやぁ~えーわえーわ・・・っと
失礼しました。
今年に入り、Grisのモデルをつとめてくれたコが3人お嫁にゆきました。
なんだか感慨深いのです。

またここで幸せをありがとう*末永~く!!ね/
スポンサーサイト

≪ Porte Bonheur =ポルト・ボヌール= 展ホーム無事終了しました。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

まとめtyaiました【春の花嫁*】

ご無沙汰しております。桜ももう終盤の華やぎでしょうか?・・・お花見行きたい!3月、4月は公私ともにバタバタとしておりましたが、また素敵な花嫁さんのお手伝いができました。 Grisブライダルでもモデルをしてくれたかおりんが、遂に花嫁に!!クールビューティ...

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
