Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--



2008/08/02

*アトリエの窓から*

・・・ではなくて、
この写真は
南側に面したリビングのベランダから、

でしたが
今年初!の大きな入道雲が見えました
入道雲
「いやぁ~、夏だなぁ~
なんて
浸っていたら・・この数日後、
近畿一帯でも雷雨、豪雨の被害が
夏の天気も変わると激しいです。

。。。で、
天気のいい日は遠くに見える
富田林の白い「PLの塔」(PL教団の)
PLの塔
(ゼヒ、クッリックで見てみてください@)
手前のは、もっとキレイになぁれ!の「大和川」。
川の向こうはもう堺市になります。

現在建設中の[SHARP]の大きな工場もこの近くです。

そして昨日8月1日はPL花火大会
さすがに行ったりはしないのですが・・
遠くても充分見えるんです
PL花火-1
デジカメで撮ると尚更、小さい?
PL花火ラスト-2

PL花火ラスト
でもやっぱり最後の真っ赤なのは
例年通りすごい迫力です!!

今年もあっという間に
8月ですね*

ブログランキング・にほんブログ村へ



≪ *秋のブライダル*ホーム*今週の教室* ≫

Comment

ワぁ!

「ねこのしっぽ」さん:
富士山v-263が見えるのですか!?
いぃ~なぁー♪
お天気の日に遠くの何かを探すの楽しいですよねv-28しかも天下の富士山だったら楽しそう~v-10
ホント、毎日暑くて参りますが・・ハイ!
乗り切りましょ~ねv-227

No title

リビングから、花火大会が見れるなんて最高ですね~♪
うちはマンションの3階ですが、東京のはずれの方なので、やはり山がたくさん見えます。
遠いけど富士山もチョコっと見えます。
それにしても、西も東もうだるような毎日。
お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね。

そうなんです

りちゅこさん:
こんばんは☆
最上階はやっぱり暑いですよv-356
いえいえセレブぢゃないですv-535
PLの塔、一度だけ近くから見た事があるのですが・・ちょっとびっくりしますよ。そしてコワいです;ゼヒ、機会があれば見てください。(晩のライトアップ時に・・)

No title

最上階に住んでらっしゃるんでしたっけ?・・・・さすがっ!セレブですな。
見た見た!PLの塔。そんなんあることすら知りませんで。へ~って感じです。
でもきれいですね~夏は空がきれいでついつい見とれてしまいます。私も。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
