Gris:Rimel

*ハンドメイドアクセ<Gris:Rimel>の作者marnijikoが書く最近の出来事*

--/--/--

スポンサーサイト


2008/09/11

*今日の教室*&近況

朝晩、ずいぶんと涼しく感じるようには
なりましたが・・・・
しかし日中はまだまだ暑い市内です。

さて、今週からいよいよマンションの大規模修繕が開始。
そろそろ工事の「ガガガ・ガ~!!」という
ゴジラの歯の治療の様な大きな音に
悩まされそうな毎日が来そうです・・・。

さて、私的な理由でずいぶんと新作出しやら
オーダー制作が遅れてしまい
ショップ様にはご迷惑をおかけしています。
なんとか
挽回してゆきますのでどうぞ
Gris : Rimel』をお忘れなき様、よろしくお願い申し上げます



さて、生徒さんの方へはやや諸々の
やかましい事を我慢していただくことで教室を開催しております。

本日は初対面同士のお二人でした*

お二人ともそれぞれの趣向がよりよく出た作品に
仕上がりましたよ*

生徒さん作品 生徒さん作品-2
クリアカットの楕円パーツとパールをプラスした
ロングチェーンのネックレスです
(1本のチェーンとパール部分はフックで取り外し可能
 なのでシンプルにもまた他のとも使用

こちらはブレスレットです♪
生徒さん作品-3 生徒さん作品-4
ソロバン型やお花型スワロにチェーンを
上手く組み合わせたチェーンブレスに
感じのいいベージュ楕円ビーズとブロンズパールを
ちょこっとプラスしたオリジナルデザインになりました

どちらも色目を少し控えてデザイン勝負の作品です*
これからどんなお洋服に合わせるのか、
気になるまるにじこです。

これならシック系にも
秋色マスタードやパープル、レンガ系にも合いそうですね

考えるだけであぁ~楽し
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

≪ *ブライダルの納期*ホーム*今週の教室* ≫

Comment

No title

一度コーチングやめて勝手に作らせるとか??・・・あはは~!!教室の意味ないですね。だめだぁ~

いつもTHANKS☆です

みんみさんへ:
お!ニックネームが変わりましたねv-290確かに子供ちゃんのお相手はパワーいりますよぉv-91

りちゅこさんへ:
それはずばり!私がコーチングしているからでしょうねv-487みなさんどこかでGris:をご覧になられて教室へ来てくださってます。こちらとしては嬉しい事です。「変わった作品」は私も見てみたいですねv-237

「 ねこのしっぽ」さんへ:
「ねこのしっぽ」さんのところも修繕工事済まされたんですね!でも、入居したての頃だったらさぞかしご不便だったでしょうね~v-12シンナー臭いの嫌だなぁ~v-404ただでさえ在宅仕事なので辛いです~;
部屋干し洗剤も購入しておかなければいかませんねv-219ありがとうございます*

No title

こんにちは~(^∀^)ノ
丁度一年前の明日、今のマンションに越してきましたが、まさしく大規模修繕の始まりと共に入居したので、ベランダには出られず、音と匂い(シンナー?)に悩まされ、洗濯物は部屋干し、建物がシートに覆われてるため薄暗い日々を年内いっぱい味わったことを思い出しました(^^;;)
部屋干し用の洗剤や柔軟剤の存在を有り難いと思った期間でしたヾ(´▽`;A
工事が終わるまで、頑張ってくださいねぇ~。

No title

Gris Rimel・・・・う~ん、なんやったっけ??
いやいや、そんなんなるわけないっすよ~!!
でも、不思議なんですが、なんで教室の生徒さんは皆、Gris風の物作りはるのですか?いっつも思ってしまいます。。なんか、めっちゃ変わったのを作る人がいらしたら見てみたいです~(笑)

No title

全然大丈夫ですv-22甥っ子たちとボール遊びに励んでヘトヘトになりましたv-38
なぜか、一番下の子には、みんみと呼ばれてました(笑_)

お疲れさまでした☆

いーこさん へ:
2週続いて、騒がしくてごめんなさいね~v-393
今週も思い通りのアクセが仕上がって良かったですねv-352
素敵なリボンを選んで来てください!♪v-318甥っ子くん達も元気かな?

No title

-う~ん、今日もいい時間すごせましたv-10ありがとうございます。
ほんわかした中に、大人な感じと、かわいいのが、できてやったーv-22ですv-22明日は、リボンの館へ行こうかな~そして、おいっ子たちと遊びますv-266早く元気になるといいですね~v-206

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

marnijiko-11

Author:marnijiko-11
 ハンドメイドアクセサリー
*Gris : Rimel*作者によるきまぐれニュースなブログです。
教室やイベントのお知らせ、ブライダルアクセサリーなどもぽつぽつご紹介しています♪コメント大歓迎。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

 
